My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 26日

デジイチ デビュー

金曜日に家内にEOS X2、18-200mmズームとデジイチ1週間マスターブックをプレゼント。彼女のデジイチ デビュー初日の作品を掲載しておきます。

家の中で使い方練習
c0167028_15243724.jpg


近くの公園へ、、、カモが芝生に
c0167028_1524569.jpg


いざ飛び立たん
c0167028_1525891.jpg


花の撮影練習
c0167028_15251828.jpg

[PR]

by meruchichy | 2008-10-26 15:31 | スナップ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/10007366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cherry-mmm at 2008-10-26 17:24
奥様もデジイチデビューですか♪
プレゼントなさったとはなんとお優しい(^-^*)
羨ましいです☆
これからはお二人で撮影にいかれるのかな♪
Commented by 結(ゆい) at 2008-10-26 18:06 x
まぁ~素敵ですね。
ご夫婦でカメラですか。
お二人で、カメラ片手に色々な所に行かれるようになりますね。
そのうち私たちもご一緒させていただきたいです♪
Commented by きらら☆ at 2008-10-26 19:41 x
奥様と仲良く撮影なんて、いいですね。
楽しみも倍増ですね。
Commented by fukuyuminia at 2008-10-26 20:59
奥様のデジイチデビューおめでとうございます♪
これからはお二人で撮影に出かけられますね。
素敵な写真、期待しています。
Commented by meruchichy at 2008-10-26 21:14
◆Cherry-mmmさんのような素敵な柔らかい写真を撮れるようになれるといいのですが、、、どうかな???
Commented by meruchichy at 2008-10-26 21:17
◆結さん、朝の3時、4時に起きて付き合ってくれることはないので多分別行動です。機会があればぜひご一緒にお願いします。
Commented by meruchichy at 2008-10-26 21:19
◆きらら☆さん、写真って、同じ被写体を撮るにしても人によって思いが違いますよね。仲良くは???
Commented by meruchichy at 2008-10-26 21:23
◆fukuyuminiaさん、全自動マーク固定かも? コンデジの軽い方が好みのようです。  
Commented by at 2008-10-27 13:40 x
うぅ~・・・午前3時4時は、さすがにキツイですね。
仕事が休みで、都合の合う時にでも♪
Commented by meruchichy at 2008-10-28 01:51
◆結さん、ハイ、特に女性にはきついですよね。9~10時に寝て2~3時起き、冬の激寒の中で日の出を見てから帰ります。仕事が休みの前日に、寝る前と起きた時の天気予報と空の様子を見てから行くか行かないか決めるので予定も立ちません、、、


<< 忍野八海の秋      夕日そしてブルーモメント >>