人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 06日

燃える 朝焼け

せっかく早起きしたのに、、、雲が多くて日の出が見えそうもない!?
ブルーモメントも今一つ、、、
燃える 朝焼け_c0167028_2252192.jpg



突然雲が燃えるように赤く染まって来ました。綺麗な朝焼けが数分間続きました。

燃える 朝焼け_c0167028_22532227.jpg


燃える 朝焼け_c0167028_22534175.jpg


燃える 朝焼け_c0167028_22593853.jpg


結局、日の出は見えなかったのですが、朝焼けでまあまあ満足、、、 at 朝霧高原

by meruchichy | 2008-11-06 23:14 | 風景 | Trackback | Comments(12)
Commented by Wity at 2008-11-07 00:37 x
およよ~ 山火事みたいに燃えてますよ~!!
すごいですね~^^
Commented by きらら☆ at 2008-11-07 07:50 x
山火事みたいですね。
迫力があります。
Commented by meruchichy at 2008-11-07 09:04
◆Wityさん、私も初めて見るなんとも言えない透明感もある赤でした。
Commented by meruchichy at 2008-11-07 09:08
◆きらら☆さん、確かに山火事みたいでした。もう少し広がってくれると良かったのですが、10分後はそのまま明るくなってしまいました。
Commented by hakutou5 at 2008-11-07 17:21
本当に山火事のようですね。
朝焼けがこの色になるのは珍しいですね。
奥の方の雲だけ焼けるのは面白いです。
Commented by ts79ks79 at 2008-11-07 21:30
こんばんは。
早起き、ご苦労さまでした。

雲か多かったのは、まことに残念でした。
朝焼けの色合いは、とても素晴らしいですね。
Commented by meruchichy at 2008-11-07 22:05
◆hakutouさん、私も初めて見る色の朝焼けでした。全面焼けたら凄かったですね。
Commented by meruchichy at 2008-11-07 22:08
◆ts79ks79さん、こんばんは。雲が無くてもつまらないし、多過ぎても富士山は見えないし。本当に通う努力、、、タイミングがありますね。
Commented by miya-cb1300sf at 2008-11-07 22:45
めったにこんなチャンスは無いですよね。
燃える富士山!すばらしいです。
やはり努力しなければいけませんね。早起きしてみます。
Commented by fukuyuminia at 2008-11-07 22:46
燃えるようなオレンジ色もすごいですが最後の写真の黄色とも黄緑とも言えぬ
微妙な色、初めて見ました。
空ってこんな色にも染まるのですね。
Commented by meruchichy at 2008-11-08 19:38
◆miyaさん、富士山に魅力を感じると、富士五湖付近に住みたくなってしまいます。
Commented by meruchichy at 2008-11-08 19:41
◆fukuyuminiaさん、自然現象は凄いですね。今回は写真を撮ることより色の変化を見とれてました。


<< 魚眼ミラー      紫式部 >>