人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 30日

六義園 ライトアップ

先週、文京区にある六義園に行ってきました。紅葉にはまだ早いようでしたが、、、池に映る木々や空が綺麗でした。

陽が落ちた空に飛行機が、、、
六義園 ライトアップ_c0167028_12315120.jpg


六義園 ライトアップ_c0167028_12325967.jpg


六義園 ライトアップ_c0167028_12331965.jpg


六義園 ライトアップ_c0167028_12334217.jpg


六義園 ライトアップ_c0167028_1234354.jpg


六義園 ライトアップ_c0167028_12341740.jpg


これは昨年の今頃の昼間に撮ったものです。
六義園 ライトアップ_c0167028_12344388.jpg


by meruchichy | 2008-11-30 12:37 | 風景 | Trackback | Comments(3)
Commented by fukuyuminia at 2008-11-30 20:39
同じ場所を撮ってもずいぶん雰囲気が変わるものですね。
2枚目はまるで朝撮ったみたいに明るいです。
私が撮ったのはやはり少し暗いですね~。
来週また行こうと思っているのですが紅葉はちょうどいい頃でしょうか…。

六義園には毎年行かれているのですか?
私は今回が初めてですがこれからは春は枝垂桜ライトアップ、
秋は紅葉ライトアップと楽しみが増えました。
Commented by meruchichy at 2008-11-30 22:21
◆fukuyuminiaさん、私が行ったのは5時過ぎでまだ空がいくらか明るかったですが、RAWで撮って葉の色が分かるかなと思い現像で明るくしています。来週が紅葉にはちょうど良さそうですね。都内の有料公園はきちんと整備されているので、時々行っています。小石川後楽園、新宿御苑とか清澄庭園とかもいいですよ。
Commented by erika58110 at 2008-12-04 00:05
兼六園のライトアップすっごく綺麗ですね。
石川県に4年間ほど住んでいたことがあるので懐かしく感じました。
最初の写真、流星?かと思っちゃいました
幻想的で素敵です


<< New York Cityのク...      ビオラ フィオリーナ >>