My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

蓼科高原の朝

遠望した富士山の朝焼けを見ようと蓼科高原まで行ってきましたが、、、途中積雪と道路凍結でノーマルタイヤのFF車はスタックして動けず。残念ながら朝焼けは見逃してしまいました。

丘の上から陽が昇る、、、雲の形が面白かったです。
c0167028_2259324.jpg


富士山遠望
c0167028_22592238.jpg


c0167028_22593784.jpg


真っ青
c0167028_22595676.jpg

[PR]

by meruchichy | 2008-12-01 23:05 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/10241924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pediko at 2008-12-01 23:22
それは大変でしたね
ご苦労様

でもキレイな収穫はあったようですね
最後のシャシンかなり広大なのに雲1つないって
ほんまにすかっとしてしまいますね〜
遠くに見える富士山も情緒があります
Commented by meruchichy at 2008-12-02 00:01
◆pedikoさん、ハイ。チェーンは積んで行ったのですが、夜明け前で暗くて、、、おまけに鹿が近寄って来たりしたので明るくなるまで車の中にいました。何もない青空もたまにはいいですよね。
Commented by きらら☆ at 2008-12-02 11:02 x
蓼科高原からの眺めですか。
私は1番下のが空が綺麗だと思いました。
Commented by fukuyuminia at 2008-12-02 19:46
この前の日曜日、とても綺麗な青空でしたがその時の写真ですか?
1枚目、朝日に照らされた雲がとても美しいです。
2枚目の雲の形が好きですが、空の色は3枚目がいちばん好きです。
Commented by miya-cb1300sf at 2008-12-02 21:00
こんなに綺麗に富士山が見えるなんて秋ならではですね。
遠くまで出かけたかいがありましたね。
すばらしい青空と富士山、感動しました。
Commented by meruchichy at 2008-12-02 21:06
◆きらら☆さん、こんばんは。信州へ一人ドライブに行ってました。早朝の雲がない真っ青な空が良かったです。
Commented by meruchichy at 2008-12-02 21:10
◆fukuyuminiaさん、こんばんは。これは11月22日の3連休の時のものです。富士五湖で撮った富士山の写真がいまいちでしたので、そのまま信州までドライブしてしまいました。遠かったです。
Commented by meruchichy at 2008-12-02 21:13
◆miyaさん、こんばんは。本当は朝焼けの富士山を撮るために遠出したのですが、車の冬支度が十分でなかったので苦労しました
。車も四駆でないと無理が出来ませんね。天気はとても良かったです。
Commented by 結(ゆい) at 2008-12-03 00:44 x
写真がとってもクリアですね。
清々しい空気感が、画像から伝わってくるようです。
Commented by meruchichy at 2008-12-03 01:04
◆結さん、ありがとうございます。秋晴れの一日でした。これから空気が澄む季節、風景とか夜景とかクリアな写真が撮れるようになります。


<< 初冬の信州林道      家の前から10分前の夕日 >>