2008年 12月 06日

乗鞍に沈む夕日 高ボッチ高原(その4)

富士山の夕焼けを撮りたかったのですが、雲のせいで光が富士山まで届きませんでした。
でも、さすがに高ボッチ高原、、、富士山はダメでも後ろを見れば乗鞍高原や穂高連峰の夕焼けが見れます。前を見たり、後ろを見たりしてとても忙しい3分間でした。
きらきら光る彩雲が見えたのですが、写真では良く分かりませんでした。

c0167028_1441396.jpg


c0167028_1442752.jpg


c0167028_1444935.jpg


c0167028_145576.jpg

[PR]

by meruchichy | 2008-12-06 01:53 | 富士山 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/10272082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuyuminia at 2008-12-06 08:09
とても美しいですね~。
こういう黄色の夕焼けは見たことがありません。
神秘的です。
こんな風景の中にいると自然の素晴らしさを感じますよね。
Commented by meruchichy at 2008-12-06 10:06
◆fukuyuminiaさん、4x5と5x6とかのフイルム大型カメラを持っている本当のプロの写真家の方もいましたが、これでもこの日の夕日は大したことないとのことでした。ちょっとお休みします。また、よろしくお願いします。


<< 霧氷遠望 高ボッチ高原(その5)      富士山 from 高ボッチ高原... >>