人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 18日

自宅の近くのデパートの屋上

今日は溜まっていた仕事を片付けていたら帰りが遅くなってしまいました。

先日、自宅の近くのデパートの屋上に行ってみました。田舎ですのでほとんど人がいませんでした。今度都会のデパートの屋上巡りしてみま~す。

自宅の近くのデパートの屋上_c0167028_0461133.jpg


自宅の近くのデパートの屋上_c0167028_0463228.jpg


自宅の近くのデパートの屋上_c0167028_0465563.jpg


自宅の近くのデパートの屋上_c0167028_0471557.jpg


by meruchichy | 2008-12-18 00:52 | | Trackback | Comments(4)
Commented by pediko at 2008-12-18 17:40
そお?ワタシにしたら息苦しいぐらい都会なんですけど〜

これって完全夜景じゃないですか〜
田舎ではもっと真っ黒です

灯りがいっぱいあってきれいですね
Commented by きらら☆ at 2008-12-18 19:47 x
真っ暗じゃないからいいですね~☆は出てないですね。
2枚目の写真が綺麗だと思いました。
Commented by meruchichy at 2008-12-18 22:23
◆pedikoさん、こんばんは。都心の会社まで毎日往復3時間かけて通っています。郊外のデパートで、屋上があまりにも閑散としていたので、、、
Commented by meruchichy at 2008-12-18 22:26
◆きらら☆さん、 こんばんは。星はあまり見えませんね。富士五湖に行くと星の多さに圧倒されます。2枚目は椅子に座ってしっかり撮っています。後の写真は手振れ補正もないレンズで感度を上げて撮ってます。


<< 富士山からの日の出(本栖湖)      庭の花 (オキザリス) >>