人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 19日

浅草 吾妻橋 フェリーボート

浅草の吾妻橋から隅田川を浜離宮やお台場まで上り下りするフェリーがあります。フェリーに乗りながら夜景撮影でもと思ったのですが、今回は時間が合わず。この次の機会に乗ってみます。

浅草 吾妻橋 フェリーボート_c0167028_23112732.jpg


浅草 吾妻橋 フェリーボート_c0167028_23114070.jpg


屋形舟もありますが、もう寒いですね。 
浅草 吾妻橋 フェリーボート_c0167028_23115258.jpg


by meruchichy | 2008-12-19 23:18 | 風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by peddy at 2008-12-20 12:53 x
これまたオツな移動手段ですね
次回はぜひ舟からの夜景を!
川面にうつる色んな色がゆらゆらしてとてもいい雰囲気ですね。

Commented by cherry-mmm at 2008-12-20 18:22
川沿いの夜景って一段と素敵ですねぇ☆
都会は夜景やイルミネーションが綺麗で羨ましいです(*^^*)
屋形船、乗ってみたいなぁ~♪
Commented by miya-cb1300sf at 2008-12-20 20:58
是非、船からの夜景撮影お願いします。
どんな夜景が見られるのか、素敵なんでしょうね。
Commented by meruchichy at 2008-12-20 22:00
◆peddyさん、一度隅田川を舟で下ってみようと思っています。でも、揺れながら動く舟から撮るとブレブレ写真になりそうです。
Commented by meruchichy at 2008-12-20 22:02
◆cherry-mmmさん、水への反射が好きで、、、湖や川はいいです。屋形舟、私は乗ったことがありませんが、夏にビールを飲みながらがベターですね。
Commented by meruchichy at 2008-12-20 22:03
◆miyaさん、舟に乗りながらの夜景は、たぶんブレブレ写真になりそうです。日が沈んだ直後ぐらいならなんとかなるかもしれません。


<< 猫柳 (小金井公園)      富士山からの日の出(本栖湖) >>