My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 17日

冬のお台場 (ブルーモメントと夜景)

日が暮れたお台場です。
動きが無い夜景ですので、いつ来ても撮れる写真ですが、、、

日が暮れて間もない頃、、、
c0167028_2334717.jpg


レインボーブリッジの年末年始の特別照明
c0167028_23352419.jpg


お台場の有名な写真スポットです、、、New Yorkではありません。
c0167028_23343119.jpg

[PR]

by meruchichy | 2009-01-17 00:01 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/10631670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki-mani at 2009-01-17 00:36
東京にはNYもあるのですね。 
しかし大胆かつオシャレなライトアップですね。
なんとなく春の訪れを期待しているように感じます。
Commented by miya-cb1300sf at 2009-01-17 07:21
レインボーブリッジ、車で走るとものすごく写真を撮りたくなります。
とても絵になる橋ですよね。
レインボーカラーの照明、綺麗ですね。今度いつ見られるのでしょう。
Commented by hakutou5 at 2009-01-17 15:53
レインボーカラーにライトアップされたレインボーブリッジ何ともカラフルですね。
自由の女神もライトアップされているのですね。
本物の銅像なのか綺麗な緑でしたね。
Commented by meruchichy at 2009-01-17 23:12
◆aki-maniさん、こんばんは。人寄せの観光地ですので、、、でもちょっと違うかなという感じですね。レインボーブリッジの名前にちなんだラインティングかな?
Commented by meruchichy at 2009-01-17 23:17
◆miyaさん、こんばんは。 レインボーブリッジの設計者は夜景のことも考えて設計したのでしょうか? 綺麗な橋ですね。
スペシャルライティングはもう終わっているのでしょうか? すみません、良く分からないのですが、、、   
Commented by meruchichy at 2009-01-17 23:23
◆hakutouさん、こんばんは。予定外にちょっと寄って見ました。いつもは白い橋なので、カラフルな時も一応写真に撮っておきました。本物は確かに白くはなかったですね。


<< 梅がちらほら (近くの公園)      冬のお台場(夕日) >>