2009年 02月 15日

緑に光る立石とブルーモメント、そして富士山

日が暮れてから30分ぐらいすると、周りの灯りに照らされて立石が緑色に浮き出て、幻想的な風景に変わります。

広角で空を大きく取り、低速SSで波の白さも出ました。まだ、富士山が小さく見えてます。
c0167028_2220420.jpg


ちょっとズームアップ、、、
c0167028_2220179.jpg

[PR]

by meruchichy | 2009-02-15 22:27 | 風景 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/10890953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cherry-mmm at 2009-02-15 23:06
一枚目は富士山が分かりませんでした^^;
岩のインパクトが強いからですね☆

波が白い靄の様に写って素敵ですね!
こういう写真を撮る勉強もしないとー><
Commented by aki-mani at 2009-02-15 23:09
すごい!
幻想的ですね。 しっかり主役を周りがカバーできているような印象です。 なんだか長秒露光をしたくなってきました。
暖かくなってきたら挑戦してみようと思います。
Commented by sa-sinra at 2009-02-15 23:39
こんばんは!!
暗い海の中に浮かび上がる岩と
ブルーモーメントがとても幻想的できれいですね (^^)
Commented by ☆物語 at 2009-02-16 01:10 x
やっぱりいい写真です。
緑に光る立石、雰囲気があります。

うっすらでも、富士さんを見つけると、なんだか嬉しい気持ちになりそうですね。

星は、金星ですか?

Commented by miya-cb1300sf at 2009-02-16 05:53
のんびりと同じ所で写真を撮るのもいいですね。
同じ所でも色んな景色が楽しめるのですね。
今日のブルーモーメントもとても綺麗です。
白く柔らかい波もいいですね。
Commented by わんた at 2009-02-16 08:36 x
2枚目の緑の岩、幻想的ですね~!
かなり遠くにあるはずですけど、そこまで光が届いているもんなんですね。

遠くの夜景の光が逆に街の暖かさを感じさせてなんとも不思議な印象の写真になっているように感じます。
Commented by peddy at 2009-02-16 15:05 x
ほんとだ〜
波が白くて幻想的!!
きれいですね
Commented by fukuyuminia at 2009-02-17 00:08
なんとも幻想的な風景ですね~。
青、緑、白。
それぞれが引き立っています。
美しいです。
Commented by meruchichy at 2009-02-17 21:59
◆◆◆ 皆様 ◆◆◆
昨日は、ちょっと忙しくてレスが出来ずにすみませんでした。この立石公園がすっかり気に入ってしまい、マジックアワーから夜にかけての定点撮影にハマっています。コメント、ありがとうございました。


<< 見えない富士山を撮る      富士山がやっと見えた!! >>