2009年 02月 18日

ちょっと気分を変えて

ちょっと気分を変えて、、、家にある鉢植えの花です。

c0167028_2051691.jpg


c0167028_20512395.jpg

[PR]

by meruchichy | 2009-02-18 20:52 | 植物 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/10914803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わんた at 2009-02-18 21:22 x
2枚目のバックのぼけぐあいがいいですね。あ~やっぱりマクロレンズ欲しいよ~と思ってしまいました。(汗
Commented by peddy at 2009-02-18 21:54 x
今日のは光りと影のコントラストがきれいですね
お花の色もすごい鮮やか〜
Commented by miya-cb1300sf at 2009-02-19 05:57
青や紫の花に惹かれます。とても綺麗ですね。
1枚目のサイネリアは沢山花を付けて長く咲いてくれるので何度も撮りました。とても好きな花です。
Commented by きらら☆ at 2009-02-19 09:23 x
綺麗にぼかしてありますね。
お庭に咲いてていいですね。いつも綺麗な写真をありがとう。
ところで、私も、二フティのブログやり始めたのですが、ミくシィに貼り付けることできるのかしら?
Commented by hakutou5 at 2009-02-19 17:05
青と白のコントラストが綺麗ですね。
前のピントと後ろのボケの差が素晴らしいです。
  富士さんを撮ってきました、ダイヤモンドと彩雲
  をそのうちアップします。夜の富士幻想的ですね。
Commented by meruchichy at 2009-02-19 17:50
◆わんたさん、こんばんは。私はまだマクロを使いこなしていませんが、単焦点レンズだけあってシャープさとボケが綺麗ですね。
Commented by meruchichy at 2009-02-19 17:54
◆peddyさん、ちょっと光が強すぎましたね。もっと優しく撮れれば良かったのですが、、
Commented by meruchichy at 2009-02-19 17:57
◆miyaさん、家の中に日が差したところを撮ったのですが、ちょっとコントラストが強かったかな?miyaさんみたいになかなか優しく撮れません。
Commented by meruchichy at 2009-02-19 18:00
◆☆きらら☆さん、こんばんは。ブログを始めたのですか?是非覗いてみたいです。
Commented by meruchichy at 2009-02-19 18:05
◆hakutouさん、お帰りなさい。私も2/14に山中湖に行って来ましたが、もう一つでした。
ライブカメラでみたら2/16の雲が素晴らしく、hakutouさんが良い日に行かれて良かったなと思っていました。写真、楽しみにしています。


<< バレンタイン ダイヤモンド      見えない富士山を撮る >>