2009年 02月 23日

パノラマ台からの富士山

昨年末の早朝に富士山の有名な撮影ポイント(パノラマ台)から撮った写真です。

夜明け前
c0167028_197248.jpg


明るくなって来ました
c0167028_1971942.jpg


富士山頂に日が当ります
c0167028_1973439.jpg


この日も赤くなりませんでしたね
c0167028_1974334.jpg


********
最近ちょっと忙しくて、レスが出来ないかもしれませんが、ご容赦下さい。
[PR]

by meruchichy | 2009-02-23 19:11 | 富士山 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/10953655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ☆monogatari at 2009-02-26 21:40 x
富士山いいですね♪

先日伊豆に行く途中に見られたらいいなぁ~って思いましたが
見えるどころか雨でした。


でも、

こんなに素敵な富士のお写真がここにありました。

ありがとう♪
Commented by meruchichy at 2009-02-28 19:39
◆hoshimonogatariさん、私も富士山がちゃっと見れるのは
富士五湖まで行っても、2日に1度ぐらいです。
今日は全く見えませんでした。


<< 舞う木の葉      黄色の世界 >>