2009年 02月 25日

スズランエリカ

花屋さんで見つけた小さな花。スズランエイカという名前が付いてました。
花の写真はなかなか上手になりませんねぇー。

c0167028_203305.jpg


c0167028_2035893.jpg


c0167028_204994.jpg

[PR]

by meruchichy | 2009-02-25 20:05 | 植物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/10969645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sa-sinra at 2009-02-26 21:30
こんばんは!!
純白で
ふっくらとして
とてもきれいな花ですね (^^)
Commented by peddy at 2009-02-26 21:50 x
今日はコメ欄あいてるけど
ええんかな〜?
この花初めてみました
こんなかわいらしいお花さんあるんですね〜
ぷっくりしててホンマ愛らしいです
色もすごくキレイに撮れてますね!
返事はいいですからね!!
Commented by meruchichy at 2009-02-28 19:40
◆sa-sinraさん、こんばんは。レスが遅くなりました。
私も初めて見る花です。
花屋に行くと珍しい花が沢山ありますね。
Commented by meruchichy at 2009-02-28 19:41
◆peddyさん、レス遅れてすみません。家に帰っても、ブログと仕事のPC2台かけもちなので、、、



<< いわし雲      舞う木の葉 >>