My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 02日

雲と空の変化

時々行く立石公園です。 
定点撮影による時間差撮影。 1時間違うだけで空の雰囲気がこんなに変わりますね。

c0167028_22263576.jpg


c0167028_2226457.jpg

[PR]

by meruchichy | 2009-03-02 22:29 | | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/11009224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小雪 at 2009-03-03 09:17 x
綺麗な空ですね~一面に空を撮るといいなあ。
構図もいいですね。今日、空を撮ってみるわ。
青空が広がっています。でも天気変わるの早いから・・・
時間も関係ありますね。
Commented by meruchichy at 2009-03-03 12:34
◆小雪さん、こんにちは、天気の変わり目が写真を取るチャンスですよ。刻々変わる雲の形や太陽の光。どうしても、日の出と日の入りが撮りたくなってしまいます。
Commented by Wity at 2009-03-03 12:48 x
写真おっきい~~~^^
迫力あって よりキレイですね~~
Commented by peddy at 2009-03-03 15:30 x
今日は雲の出会いにやった〜ですね
いい雲さんだ〜
Commented by 小雪 at 2009-03-03 18:41 x
写真大きい方が映えますね~~
私は今まで小さくした方がいいかなって思ったけど、今度から大きく
してみようかと思います。この2枚の写真すごく良いです(*^_^*)
Commented by miya-cb1300sf at 2009-03-03 19:53
画像サイズを大きくすると空の広さをいっそう感じますね。
青い空に白い雲そして綺麗な夕日、いつも感動させられます。
Commented by sa-sinra at 2009-03-03 19:53
こんばんは~
青に波状の雲がとてもきれいですね (^^)
Commented by meruchichy at 2009-03-04 07:19
◆miyaさん、エキサイトは横幅が640dot以内と決まっているだけなので、縦構図だと大きな写真がアップ出来ますね。
だんだん写真を撮るスポットが決まって来てしまって、新しい所を探してみます。
Commented by meruchichy at 2009-03-04 07:24
◆peddyさん、おはようございます。最近は天気が悪くて、風景撮影はダメですね。ちょっと前の写真を小出しにしてます。
Commented by meruchichy at 2009-03-04 07:27
◆wityさん、ハイ、縦構図だと大きな写真をアップ出来ます。ブログ用に縦の写真を沢山撮ろうかな?
Commented by meruchichy at 2009-03-04 07:30
◆saーsinraさん、おはようございます。saーsinraさんの様な素晴らしい写真を沢山撮りたいですね。
Commented by at 2009-03-07 01:50 x
2枚目のような、空の写真を見たのは初めてです。
青とオレンジのコントラストが面白いし、とても綺麗ですね。
Commented by meruchichy at 2009-03-07 19:47
◆結さん、こんにちは、確かに結さんの言われ通りですね。間の厚い雲が青空と夕日を分けてます。結構貴重な写真かも?コメント、ありがとうございました。


<< もう一つの夕日      葉牡丹の雫 >>