人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 11日

静かな夜明け

空が焼けることも無く、静かな朝を迎えます。

静かな夜明け_c0167028_20161338.jpg


静かな夜明け_c0167028_2016342.jpg


by meruchichy | 2009-03-11 20:17 | 風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by pediko at 2009-03-11 21:00
青の写真好きなんです!!いいですね〜♪
それぞれ違う雰囲気ですね〜
うーんどっちか好きかな〜
うーん
うーん、、、、、

Commented by cherry-mmm at 2009-03-11 21:50
私は一枚目がとっても好き(^0^)
凄く幻想的でうっとり惚れぼれします☆
Commented by NAO at 2009-03-11 22:30 x
思わず「おはようございます」と書き出しそうでした。こんな朝の景色は見たことがないのですが、静けさがよくでていますね。
Commented by fukuyuminia at 2009-03-12 01:50
どちらもとても綺麗な青ですね!
こういう色、大好きです。
1枚目はすごく幻想的。
2枚目は木々のシルエットがいいですね。
静けさが伝わってきます。
Commented by miya-cb1300sf at 2009-03-12 05:49
1枚目、静かな朝の雰囲気が出てすばらしいですね。
ホテルでは味わえない雰囲気ですよね。
2枚目の空が少しだけ明るくなったこの時間帯はとても素敵ですよね。
夏に車中泊した時の朝を思い出しました。とても清々しい朝でした。
Commented by わんた at 2009-03-12 06:23 x
青い空と木々のシルエットが実に美しいですね!
九州まで高速で旅行したときの朝を思い出してなんだか妙に楽しい気分になってしまいました。(笑
Commented by 小雪 at 2009-03-12 16:09 x
青の世界が幻想的ですね。
静けさが伝わってくるようです。
Commented by meruchichy at 2009-03-14 10:06
◆皆様◆
コメント、ありがとうございます。
1枚目はいつもの山中湖湖畔から、2枚目は同じ日の山中湖に向かう車の中から撮ったものです。
早起きするといつもと違った出会いがありますね。


<< 飛んでる水滴のマクロ撮影      ミモザ >>