My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 14日

ホワイトデーに薔薇

近くの伊勢丹に寄ってみたら、ホワイトデーコーナがありました。

c0167028_15394129.jpg


c0167028_15395083.jpg

[PR]

by meruchichy | 2009-03-14 15:45 | 植物 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/11097038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miya-cb1300sf at 2009-03-14 16:24
綺麗な色の薔薇ですね。
ホワイトデーに薔薇なんて奥さんとても喜びそう。
我家では誕生日に花を買って行きます。後で写真も撮れますしね。
Commented by わんた at 2009-03-14 17:56 x
我が家はすなおに、チョコとクッキーのお返しで~す。(汗
Commented by wateringpot at 2009-03-14 19:16
奥様、綺麗なバラを見てきっと微笑まれたことでしょうね♪
お花を贈るのって素敵だと思います。

Commented by meruchichy at 2009-03-14 19:43
◆miyaさん、こんばんは。まずいです。家内には渡しててないのですよ。
写真優先で、、、このブログ見ているし、、、
Commented by meruchichy at 2009-03-14 19:44
◆わんたさん、ハイ。我が家も素直にチョコとクッキーです。薔薇は、、、
Commented by meruchichy at 2009-03-14 20:01
◆wateringpotさん、こんばんは。いえいえ家内に薔薇は渡してないので、、、
もう手遅れなので今度の機会に贈ることにします。
Commented by fukuyuminia at 2009-03-14 21:36
綺麗なバラを奥さんに…と思ったら渡していないんですね(^^;)
しかも、このブログ見ていらっしゃるとは(^▽^;)
お誕生日とか記念日にはぜひぜひ両手いっぱいのバラの花束をどうぞ♪
1枚目のピンクのバラが綺麗です。
Commented by pediko at 2009-03-14 22:42
嫁さんに買って帰らはったん?
うちは例年のごとく
なーーーーーんもなしです。
ていうか今日がそんな日ってことも覚えてはりません
たまにはサプライズで花くらい買ってくれんもんかいな〜って思うわ
そういうのん大事ですよ〜
次回はぜひ!
Commented by meruchichy at 2009-03-14 23:04
◆fukuyuminiaさん、こんばんは。このブログ、家族や親も見ていると思いま~す。
このバラ達ち、自分の部屋でストロボで撮ってます。


Commented by meruchichy at 2009-03-14 23:09
◆pedikoさん、家内にはちゃんとクッキー買って帰りました。
ホワイトデーはお菓子屋さんが勝手に作った日なので、無くてもいいとは思いますが、、、
私も覚えていないのですが、例年会社でホワイトデーの前日に
男性陣から集金があるので思い出します。
Commented by Wity at 2009-03-14 23:22 x
わ~~ステキ^^
薔薇の花貰ったのってだいぶ前・・・
優しいですね~~^^
Commented by NAO at 2009-03-14 23:50 x
こんばんは。きれいなバラですねえ。バラはもらったことないなあ~。
Commented by meruchichy at 2009-03-15 00:12
◆wityさん、女性は薔薇の花が好きなんですね。棘がありますが、、、
Commented by meruchichy at 2009-03-15 00:13
◆NAOさん、こんばんは。写真の薔薇で恐縮ですが、ど~ぞ。


<< 今日の夕日      飛んでる水滴のマクロ撮影 >>