2009年 03月 20日

公園スナップ

仕事の関係で更新が出来ませんでした。
代々木公園の朝のスナップです。

c0167028_9483768.jpg


なかなか写真に撮れませんが、いろいろな鳥がいました。
c0167028_94850100.jpg


c0167028_9485930.jpg


犬が公園を走り回っています
c0167028_949782.jpg


c0167028_9491934.jpg


c0167028_949299.jpg


c0167028_9493875.jpg

[PR]

by meruchichy | 2009-03-20 09:50 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/11140585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小雪 at 2009-03-20 14:13 x
こんにちは~
お久しぶりですね。
年度末でもあるから、お仕事がお忙しいですね。
公園のお写真は青空で、どの写真もいいですね。特に上から
5枚目がとってもいいなと思います。
構図が素晴らしく、青空も素敵だと思いました。
Commented by fukuyuminia at 2009-03-20 14:13
お久し振りです♪
お仕事がお忙しいようですね。
お体に気をつけてくださいね。
ちょっとまんまるな鳥、かわいいですね♪
鳥は新宿御苑と西郷山公園で撮りましたが、動きが早くて追いかけるので精一杯でした(笑)
動くものにもチャレンジしたいと思っていますがなかなか…(;^_^A
暖かくなってきたので、朝、こうして余裕を持って写真を撮るのもいいですね。
Commented by わんた at 2009-03-20 18:37 x
一枚目の斜光の感じがなんとも言えず好きですね~!
いい感じです!
Commented by meruchichy at 2009-03-20 21:26
◆小雪さん、こんばんは。ちょっと仕事が忙しくて、携帯のみのアクセス
でしたので、更新出来ませんでした。暖かくなったので、早起き出来たらまた出勤前に公園に寄ってみます。
Commented by meruchichy at 2009-03-20 21:28
◆fukuyuminiaさん、年度末と出張とかでPCの前にゆっくり座る時間がありませんでした。
鳥は、大きく撮ろうと思って付くと逃げてしまうし、タイミングが難しいですね。
写真の鳥は、太っていて動きが鈍かった鳥です。
Commented by meruchichy at 2009-03-20 21:30
◆わんたさん、こんばんは。
早朝は空気も奇麗だし、光の変化もあって写真を撮るにはいいですね。
Commented by miya-cb1300sf at 2009-03-20 22:01
お忙しそうですね。天気が良くて暖かくなるとうずうずしてきませんか。
この鳥は綺麗に撮れていますね。私は小さい鳥の動きに着いていけません。
大きな木はイチョウの木でしょうか、ずっしり重みのある写真になってますね。
Commented by NAO at 2009-03-21 09:29 x
おはようございます。代々木公園は行ったことないのですが、広い公園なのですね。木立がいっぱいあって広いのですねえ~。最後から2番目のは空も青くて、落葉樹がすてきですね。何の木だろう?
Commented by meruchichy at 2009-03-21 10:54
◆miyaさん、おはようございます。
今日も天気が良いですね。出遅れましたが、これからカメラ持って
どこかに行こうか考えてます。
この鳥は特別に動きが鈍かったのです。他の鳥は追いかけられませんでした。
葉が無い木の写真もこの季節のものですね。
Commented by meruchichy at 2009-03-21 11:04
◆NAOさん、おはようございます。
代々木公園はあまり綺麗(整備された公園)ではありませんが、、、広さは結構ありますね。
犬を遊ばせるには良いかもしれませんよ。
何の木でしょう? 銀杏かな? 一際大きな木でした。


<< 沈丁花の香り      途中下車 >>