人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 24日

日が暮れて

日が暮れた後、多摩川関戸橋から聖蹟桜ヶ丘方面を見てみました。

富士山がかすかに見えます
日が暮れて_c0167028_21183410.jpg


京王線でしょうか? 
日が暮れて_c0167028_2119795.jpg


日が暮れて_c0167028_21185321.jpg


by meruchichy | 2009-03-24 21:25 | 風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by Wity at 2009-03-24 22:14 x
わっ^^ わたしの好きなブルーモーメント
いいですね~きれい^^
Commented by わんた at 2009-03-24 23:01 x
手前の川への映り込みが素敵ですね。
そういえば最近空メインの写真を撮ってないなぁと思ってしまいました。今日は空がきれいだったけど、桜を撮る方が忙しくって。。。(大汗
Commented by meruchichy at 2009-03-25 08:00
◆wityさん、おはようございます。空気が澄んでいなかったのか、あまり綺麗な夜景になりませんでした。
Commented by meruchichy at 2009-03-25 08:05
◆わんたさん、おはようございます。
車も人も交通量が多い橋の上からです。今週末はどこに桜を撮りに行きましょうか?
Commented by pediko at 2009-03-25 15:48
こんな感じもまた日常的な雰囲気が強くて
いいですね
懐かしい気持ちになるというかなんというか、、、
Commented by meruchichy at 2009-03-25 17:18
◆pedikoさん、夕焼け富士山を期待してたのですが、、、残念でした。また、出直します。
Commented by NAO at 2009-03-25 22:46 x
聖蹟桜ヶ丘という地名にはっ! 「耳をすませば」の世界。その向こうに富士山が見えるのですか。みてみたいですね。きれいな夕暮れですね。町の明かりが温かい。
Commented by meruchichy at 2009-03-25 23:59
◆NAOさん、こんばんは。天気がいいと夕焼け富士山が見えますよ。


<< 青空が見たいですね      希望のレインボーローズ >>