2009年 04月 04日

お花見

昨夜は大勢の花見客が出ていました。

c0167028_10211071.jpg


c0167028_1021319.jpg


c0167028_10214721.jpg


c0167028_10215783.jpg

[PR]

by meruchichy | 2009-04-04 10:25 | 植物 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/11249454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わんた at 2009-04-04 12:07 x
わたしも金曜日の晩は夜桜を見に行きました!
その前にも行ってたのですが、昨日の人出はこれまでとはまるで違いました~。
ちょっと人が多すぎて、三脚持っていったのですが立てることができずに一脚状態で使用することに。。。(汗
Commented by meruchichy at 2009-04-04 14:02
◆わんたさん、こんにちは、こちらも物凄い人でメイン会場は4列渋滞入場、もちろん三脚とか立てる隙間は全く無し。ということで、人が少ない外れたところで撮ってました。
Commented by きなこ at 2009-04-04 14:37 x
4枚目の写真が個人的に好きです!
夜桜も月も綺麗。
昼間に見る桜もいいけど、夜桜の方が好きかも。
Commented by 小雪 at 2009-04-04 15:02 x
私も4枚目の写真が好きです。
月があるからです。
Commented by せろこ。 at 2009-04-04 16:05 x
日本画にしてもよさそうです。
Commented by cherry-mmm at 2009-04-04 16:05
池に映った夜桜ってとっても綺麗ですねー!!
兼六園の桜のライトアップもこんな感じになるんでしょうねー(^0^)
頑張って行ってみようかしら・・。
Commented by meruchichy at 2009-04-04 17:08
◆きなこさん、こんにちは。最近夜の写真に凝り始めています。ライトアップしているところは大混雑でしたので、街明かりがあるところで撮ってます。昨夜は月も綺麗でしたね。
Commented by meruchichy at 2009-04-04 17:09
◆小雪さん、こんばんは。月が好きなんですね。後で桜と小さな月の写真もアップします。
Commented by meruchichy at 2009-04-04 17:10
◆せろこ。さん。人混みの中で、落ち着いて写真が撮れず、スナップ写真になってしまいました。
Commented by meruchichy at 2009-04-04 17:11
◆cherry-mmmさん、「兼六園」、聞いただけで日本庭園とのコラボで綺麗な桜の写真が撮れそうですね。ライトアップの写真を楽しみにしています。
Commented by miya-cb1300sf at 2009-04-04 20:05
夜桜、素敵ですね。
でも人が多いとちょっと困りますね。ゆっくり写真撮れませんもんね。
静かなところでゆっくり桜を楽しみたい・・・無理ですね。
3枚目の写真いいですね。堀に写る桜も素敵です。
Commented by meruchichy at 2009-04-05 11:59
◆miyaさん、会社帰りなので、夜になってしまいますが、でも、夜にはまた別の顔があって楽しいです。
人が多いっていうよりも、有名なところは人の渦と波っていう感じです。とても三脚を持ってその中には入れませんね。水のあるところは良いですね。
Commented by Wity at 2009-04-06 13:51 x
キレイですね~^^桜はいくら見ても飽きないですよ~
月も無理やりって・・・ウケタ~~~(●^o^●)
Commented by meruchichy at 2009-04-07 00:33
◆wityさん、こんばんは。桜もそろそろ葉が出て来ました。後数日でしょうか? wityさんの影響を受けて、月を入れる写真が多くなりました。ありがとうございます。


<< 夜桜 九段下      今日の富士山 >>