2009年 04月 07日

夜桜 六本木ヒルズ

今夜もちょっと寄り道、、、歓送迎会で帰りが遅くなりました。
やはり手持ち撮影だと無理がありますね。

テレビ朝日で良く放送される毛利公園です。
c0167028_08897.jpg


c0167028_08321.jpg


c0167028_085046.jpg


c0167028_091219.jpg


c0167028_094817.jpg


c0167028_010830.jpg


c0167028_0102545.jpg


六本木のBARに面白いイルミがありました。
c0167028_0103575.jpg


c0167028_010454.jpg

[PR]

by meruchichy | 2009-04-07 00:13 | 植物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/11270250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miya-cb1300sf at 2009-04-07 05:52
都会の夜桜、素敵ですね。
こんな素敵なところに出逢ってみたいものです。
近くにこんなところがあればいいのですが、田舎には・・・。
Commented by わんた at 2009-04-07 06:28 x
なんだか、都会の方が桜をきれいに撮る場所が多いって不思議な気がしますよね。。。
ここんところ、まともに写真を撮る時間が取れずに欲求不満がたまってます。。。
Commented by 小雪 at 2009-04-07 08:14 x
東京に住んでる時は、東京タワーとか、そんなに写真に撮ろうなんて、思わなかったです。カメラなんて、人物中心で、・・・・
皇居だとか、浅草とか千鳥が渕など・・・お花見の写真撮ってるけど
いづれも、真ん中に家族が入ってて・・・
今じゃ考えられない事だわ。
東京タワーが入ってる写真、懐かしいです。
Commented by NAO at 2009-04-07 11:16 x
こんにちは。東京の桜は夜の方がきれいなのかなあと思いました。
今年は桜、長く楽しめますね。
Commented by meruchichy at 2009-04-07 19:56
◆miyaさん、こんばんは。私も自宅は田舎です。片道90分かけて都内まで通勤しています。結構しんどいです。西東は別れますが、都内までの時間はmiyaさんとあまり変わり無いような?
Commented by meruchichy at 2009-04-07 20:01
◆わんたさん、こんばんは。都内はライトアップしているところは沢山ありますが、やはり奈良、京都の方が素敵と思いますよ。わんたさんは結構時間が自由になるように思っているのですが、、、
Commented by meruchichy at 2009-04-07 20:05
◆小雪さん、こんばんは。東京に住まわれていたことがあるのですね。私も1年前までの写真は家族中心の写真でした。
Commented by meruchichy at 2009-04-07 20:11
◆NAOさん、こんばんは。朝の早起きは辛いし、昼は仕事だし、weekdaysは夜しか写真撮る時間があまり無いのですよ。でも、都内はあちこちでライトアップされています。


<< 桜ばかり      夜桜 九段下 >>