2009年 04月 09日

赤・白・黄色

自宅の庭に植えたチューリップも咲き始めました。ちょっと形が悪いです。

c0167028_0254441.jpg


c0167028_025462.jpg


c0167028_0254839.jpg

[PR]

by meruchichy | 2009-04-09 00:47 | 植物 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/11285228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miya-cb1300sf at 2009-04-09 05:52
チューリップも咲き始めましたか、我家のはまだ蕾です。
赤、白、黄色って揃っていて可愛いですね。
桜の次はチューリップの季節ですね、とても楽しみです。
Commented by 小雪 at 2009-04-09 07:42 x
おはようございます。
これから、色んなお花が咲いて、楽しみですね。
ぼかしが素敵ですね。
Commented by Wity at 2009-04-09 14:18 x
唄のまんまですね~^^赤 白 黄色 
どの花見てもきれいだな~♪
でも 早いな~~
Commented by わんた at 2009-04-09 18:16 x
チューリップって、しべの部分をのぞき込むとけっこうぎょっとするような色してますよね?
それをうまいぐあいに処理されてますね。思わずお見事! と声が出てしまいました!
Commented by meruchichy at 2009-04-09 20:22
◆miyaさん、庭の隅にバラバラと咲いていて、背も低かったので、思うように撮れませんでした。
公園に行けば、もう少し良く撮れるかなと思うのですが、、

◆小雪さん、狭い花壇で3色を無理矢理入れましたが、ちょっとボケ過ぎでしたね。


◆wityさん、家族が昨秋植えたものです。写真撮るには今一つだったのですが、記念なので、


◆わんたさん、確かにチューリップは半開きの沢山並んだ花を横から撮るのがいいですね。上手く撮れていないのですが、自家製なので気にしないで載せてます。


<< 青い空      桜ばかり >>