2009年 04月 16日

桜も終わり

川一面の花びらを期待していたのですが、、
c0167028_20592569.jpg


c0167028_20594415.jpg


風も弱く、埃みたくなってしまいました。まあいいか、、
c0167028_2111122.jpg


c0167028_2103362.jpg


c0167028_2104139.jpg

[PR]

by meruchichy | 2009-04-16 21:02 | 風景 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/11340638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2009-04-16 23:24 x
こんばんは。 そういえば今年、桜吹雪をみてません。あまり外にも出てませんけど。ハナミズキがもう咲いてますね。ハナミズキも見せてください。
Commented by fukuyuminia at 2009-04-17 00:00
こんばんは☆
昭和記念公園での撮影でしょうか?
桜が舞い散る姿を撮るのはタイミングがムズカシイ(^^;)と
自分も撮ってみて実感しました。

↓の写真、面白いですね!
合成はまだやったことがないので機会があったら試してみたいです。
Commented by miya-cb1300sf at 2009-04-17 06:27
終わっちゃいましたね~桜。
私も桜吹雪、撮ることができませんでした。
ひらひら舞う姿って難しそうですね。
Commented by chiko at 2009-04-17 14:15 x
桜吹雪が舞い上がる風景も水面が花びらで埋まるのも撮ってみたい一枚ですよね。
なかなか、その光景には出会えませんがσ(^_^;)アセアセ...
Commented by 小雪 at 2009-04-17 14:50 x
さくらも終わっちゃいましたね。
散ったさくらの写真も良いものですね。
北海道の桜はこれからだけど、こんなに大きな立派な木は
あるかしら??
Commented by pediko at 2009-04-17 18:07 x
おひさしぶりです〜

旗と女の子がいいアクセントですね
ワタシもちょっとだけ花びら写真撮りました
落ちてからも絵になる桜はいいですね

Commented by Wity at 2009-04-17 22:54 x
こっちは やっと これからなのに・・・サクラ
Commented by meruchichy at 2009-04-17 23:30
◆NAOさん、桜は散ってしまいましたね。ハナミズキですね。
Commented by meruchichy at 2009-04-17 23:32
◆fukuyuminiaさん、ハイ、昭和記念公園です。10分ぐらい
粘ってましたが風が吹かないので諦めました。
とても難しいですね。
Commented by meruchichy at 2009-04-17 23:33
◆miyaさん、桜は北に旅行に出るか、来年まで待ちましょう。桜が散るには数日早かったようです。
Commented by meruchichy at 2009-04-17 23:35
◆chikoさん、金沢の桜が散るのはころからですか?是非桜散る写真を見せてください。
Commented by meruchichy at 2009-04-17 23:36
◆小雪さん、北海道の桜を楽しみにしています。是非素敵な写真を見せて下さい。
Commented by meruchichy at 2009-04-17 23:37
◆pedikoさん、ご無沙汰でした。家の方は大丈夫でしょうか? 桜散る写真を撮るにはタイミングが数日早かったようです。
Commented by meruchichy at 2009-04-17 23:38
◆wityさん、秋田からの桜便りを楽しみにしてま~す。
Commented by わんた at 2009-04-19 07:33 x
我が家の近所では今八重桜が満開です。
これが終わるとこの公園の桜もすべて終わり。
緑の季節になってしまいますね。
Commented by meruchichy at 2009-04-19 19:45
◆わんたさん、東京より奈良の方が開花が遅いのですね。私は奈良の方が早いのかと思っていました。緑の季節もまた良いものです。


<< 春ですね、、、      西新宿 >>