2009年 04月 18日

春・春・春

春を感じさせる花が一杯、、、
c0167028_10115763.jpg


c0167028_10104792.jpg


c0167028_10113511.jpg


c0167028_10125063.jpg


c0167028_10125986.jpg


c0167028_1011850.jpg


c0167028_10123368.jpg


c0167028_10173957.jpg


c0167028_1013846.jpg

昭和記念公園にて
[PR]

by meruchichy | 2009-04-18 10:20 | 風景 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/11350994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeb6 at 2009-04-18 11:27
綺麗な公園ですね。
池に写り込んだ桜いいですね。
8枚目の写真の広がり感が好きです。

Commented by 小雪 at 2009-04-18 12:19 x
3枚めの写真が好きかなァ・・・
水面に映ったのとか、画像が、すごくボリュームがあって
ゴージャスですね~~☆☆~☆

目移りして、目まい起きそうです!
Commented by NAO at 2009-04-18 12:38 x
きれいですねぇ。池にうつっているの素敵ですね。桜の木とポピーの写真、広いですねえ。手前のポピーと桜がほんとうに素敵。
それにしても広いのですね。
Commented by meruchichy at 2009-04-18 13:14
◆takeb6さん、昔の立川の米軍跡地が公園になったようで、丸一日かけても全て回るのが大変なぐらい広いです。花を絶やさないようにボランティアアの方が頑張っています。
Commented by meruchichy at 2009-04-18 13:16
◆小雪さん、とても広い公園です。通常、朝930開園なのですが知らないで8時過ぎに行ったら、100円余計に払えば早朝入園出来るというので、、、まだ人が少なくて写真撮影には良かったです。
Commented by meruchichy at 2009-04-18 13:20
◆NAOさん、入口は立川駅か西立川駅(こちらは駅降りると入口)、、、要は公園がJR一駅分繋がっているぐらい大きな公園です。駐車場も沢山あって、、、一度お出かけ下さい。
Commented by at 2009-04-18 15:22 x
絞り込んだのも絞りを開けたのも、どちらも素敵ですね~
Commented by meruchichy at 2009-04-18 16:22
◆せろこ。さん、こんにちは、、、あまり考えずにパシャパシャ楽しんでます。春は花がきれいで写真になりますね。
Commented by miya-cb1300sf at 2009-04-18 20:55
春になりましたね~。
どの写真を見ても春を感じることができます。
ここはほんとに広いですよね。前回は自転車でグルっと回っただけなので今度行く時は歩いてゆっくり撮影を楽しみたいですね。
Commented by Wity at 2009-04-18 21:42 x
わ~~ステキな公園
桜にポピー とってもキレイ^^
ここに行きたいわ~~
Commented by peddy at 2009-04-18 21:56 x
よく耳にする公園です
都会にあるって信じがたい規模ですね!!
ここまで広いとは思わなかったな〜
何から何まで咲き乱れてるって感じですね
圧巻だわ〜
ほんと春まみれ!!(笑
Commented by meruchichy at 2009-04-18 22:31
◆miyaさん、こんばんは。歩くと広すぎて疲れ切ってしまいます。今度、車に自転車積んでいこうかと思ってたところなんですが、、、、
Commented by meruchichy at 2009-04-18 22:33
◆wityさん、こんばんは。東京駅から中央線で西に1時間の所にあります。秋田からだと、、、ちょっと遠いかな? 春や秋には行き価値があるかもしれません。
Commented by fukuyuminia at 2009-04-18 22:34
春はやっぱり四季の中でいちばん好きだな~♪
最後から2枚目のポピーと菜の花と桜のコラボがいいですね!
昭和記念公園は広すぎて1回では全部回りきれません(^^;)
私もネモフィラの群生を撮りに行きたいなぁ♪と思っています。
Commented by meruchichy at 2009-04-18 22:35
◆peddyさん、こんばんは、昔の米軍基地の跡地なので駅の傍にあって便利で広大です。
特にお花畑には力を入れていて、その規模も大きいです。
Commented by meruchichy at 2009-04-18 22:38
◆fukuyuminiaさん、こんばんは。100円プラスで特別な早朝入場をしていて、人が少なかったので良かったです。家が近かったら年間パスを買う価値がある公園ですね。
Commented by わんた at 2009-04-19 07:56 x
まだまだ桜残っているようですね。
こちらは、八重桜以外は完全に散ってしまって、緑がまぶしい状態になってたりします。
Commented by meruchichy at 2009-04-19 19:47
◆わんたさん、東京でも場所によって1週間ぐらいの時間差があるようです。この公園には桜がまだ残っていましたが、スキップしてチューリップを撮ってました。


<< 紫色      春ですね、、、 >>