2009年 04月 25日

草なぎさんが歌を歌った公園

大分前に撮った檜町公園です。ブログにアップするのはボツにしていたのですが、
一昨日この公園がニュースに流れていたのでアップします。
私も以前は真夜中にこの公園の辺りをうろうろしていましたが、裸にはなっていないはずです。
六本木交差点から数分の距離なのですが、交差点の雑踏が消え閑静な綺麗な公園です。
草なぎさん、閑静過ぎてまずかったのですね。

檜町公園から赤坂方面を見てます。水平が出てませんが、気にしないで下さい。
c0167028_2042134.jpg


高い建物は高さ248mのミッドタウンタワーです。このタワーの最上階は高級ホテル
のスイートルームになっていて、消費税込みで1泊210万円だそうです。
c0167028_2024175.jpg


日本風の休憩所があります。
c0167028_202439.jpg

[PR]

by meruchichy | 2009-04-25 20:15 | 風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/11403285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pedi at 2009-04-25 22:18 x
ここか
やっちまったねぇ〜
ビルの形がサイコ〜
でもワタシは世間が騒ぐほど大したこっちゃないと思ってるよ
泥酔して脱いでまうなんてめずらしいことちゃうわ〜(笑
人生初やったかもしれんのに
たった一度のこの程度のミスにぎゃぁぎゃぁ騒ぎやがって
じゃかぁしいわぃっ!!てとこです。

それより魚眼レンズおもしろいね〜

Commented by wateringpot at 2009-04-25 22:35
六本木にありながらぽっかりと取り残されたような空間ですね。
ここですか~草薙くんがすっぽんぽんで騒いでいたのは。
誰もいなくて気が緩んじゃったのでしょうか。
池の中に落ちなくて良かったですね。
Commented by meruchichy at 2009-04-25 22:39
◆pediさん、まだ造成し直したばかりの公園ですが、花も沢山あって綺麗な公園です。FE買って見たのですが、あまり使ってません。というか使いこなせないというか、、、
Commented by NAO at 2009-04-25 23:11 x
こんばんは。 愉快なコメントに笑いました。 一泊210万円に目を奪われました。泊まる人もいるってことでしょうね。東京ってすごいところなんですね。うちの近所にはそんなホテルないです。お酒って怖いですね。私はたしなむ程度です。
Commented by fukuyuminia at 2009-04-26 00:15
タイトルを見て思わず笑ってしまいました(笑)
池や休憩所があって広そうな公園ですね。
草なぎくん、思わず開放的な気分になっちゃったんでしょうね~。
2枚目、構図も色も素敵です。
それにしても一泊210万円て…(^^;)
Commented by meruchichy at 2009-04-26 01:57
◆wateringpotさん、こんばんは。六本木はちょっと奥に入ると昔からの住宅街が沢山残っていて、結構庶民的な静かな雰囲気になります。ここの池はとても浅いから落ちても大丈夫ですね。
Commented by meruchichy at 2009-04-26 02:01
◆NAOさん、こんばんは。このホテルの前にはローイスロイスとかベンツがごろごろ止まっています。アラブの富豪さんとか泊るのでしょうね。100人ざこ寝していいなら一人2万円で済みますが、、、なんでもほどほどが一番ですね。
Commented by meruchichy at 2009-04-26 02:06
◆fukuyuminaさん、会社帰りに時々寄る公園です。六本木、西麻布、青山、赤坂、表参道近辺が飲み会とかする行動範囲になってま~す。この部屋は普通の方は予約も出来ないとか、、、一番安い部屋が1泊6万円です。
Commented by きなこ at 2009-04-26 04:09 x
タイトルに笑ってしまいましたw
静かそうで落ち着けそうな場所ですね。
しかしミッドタウンはものすごい価格なんですね!
Commented by わんた at 2009-04-26 04:26 x
裸にはなっていない「はず」です。。。って!
「はず」のところで思わず笑ってしまったのは内緒の話。。。
Commented by miya-cb1300sf at 2009-04-26 07:38
ここですか、いっぺんに有名になってしまいましたね。
ほどほどが一番です。

ロールスロイス、撮ってみたい!
Commented by meruchichy at 2009-04-26 14:18
◆きなこさん、この公園は昼も夜ものんびり出来ますよ。ミッドタウンの公園とそのまま繋がっていて(立札で区切られているだけ)、ミッドタウンの方は警備はしっかりしているので夜遅くても安全です。
中に入っているお店も超高級ブランドが多くて、私はほとんど知りません。いわゆるグッチ、エルメス、シャネル等のブランドより1ランク上だそうで、知っている人は知っているとか、、、金額に関係なく気に入った物を買ってくれる方のみがお客さんだそうです。
Commented by meruchichy at 2009-04-26 14:19
◆わんたさん、酔っ払って記憶が無くなれば、「ハズ」ということで、、、普通の人だったらあそこまで大騒ぎされなかったのでしょうが、、、
Commented by meruchichy at 2009-04-26 14:20
◆miyaさん、リッツカールトンホテルのロビー前は超高級車のオンパレードです。写真とか撮っていると注意されそうな雰囲気もあります。


<< ご近所散歩      ふわふわ >>