My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 26日

ご近所散歩

近所の野道をふらっと散歩。

50mmの標準レンズで撮ってます。
c0167028_14251755.jpg


c0167028_14243676.jpg


c0167028_14244542.jpg

[PR]

by meruchichy | 2009-04-26 14:28 | 植物 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/11407979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 喫茶店 at 2009-04-26 16:05 x
さんぽいいですね
最近は散歩ができるかできないかぐらいに病気が進行して大変ですw
今日は体調がよかったので外に写真撮りに行けました

でもこんな写真はなかなかとれないっすw
精進します><
Commented by cherry-mmm at 2009-04-26 17:21
花ニラってとっても可愛いお花ですよね(^^*)
お星さまみたい☆

今日はお散歩するのも覚悟がいるようなお天気でした><;
Commented by NAO at 2009-04-26 18:22 x
こんばんは。今日はいい天気でしたね。風が強かったですけど。昨日の雨に洗われて、空気が澄んでましたね。確かに日焼け止めなしでは出られないくらいよく晴れてました。お星さまみたいなのは花ニラっていうのですか。かわいいお花ですね。その下のすずらんみたいなのは、すずらんですか? いいお散歩でしたね。私はノニーと散歩しました。
Commented by わんた at 2009-04-26 19:28 x
寄れないレンズばっかり持ってたりするので、寄るためには接写リングを使う生活しています。。。(泣
Commented by Wity at 2009-04-27 10:41 x
スノードロップ かわいくて好きな花です^^
うちにもたくさん咲いてます♪
Commented by 小雪 at 2009-04-28 15:36 x
可愛いお花ですね。
50mmの標準レンズでもこんな風にバックをボカせるのですね。
Commented by meruchichy at 2009-04-29 02:29
◆喫茶店さん、お体、お大事になさって下さい。
Commented by meruchichy at 2009-04-29 02:30
◆cheryy-mmmさん、花ニラっていうのですか、、知りませんでした。ありがとうございます。
Commented by meruchichy at 2009-04-29 02:31
◆NAOさん、こんばんは。時々見かける花なのですが、名前分からないのです。コメ頂いた方に名前を教えて頂いてます。
Commented by meruchichy at 2009-04-29 02:33
◆wityさん、こんばんは。スノードロップといいう名の花なのですか?教えて頂いてありがとうございます。可愛い花ですよね。
Commented by meruchichy at 2009-04-29 02:34
◆小雪さん、こんばんは。f1.4の明るい単焦点レンズです。マクロとは違ったボケ具合がいいですよね。
Commented by meruchichy at 2009-04-29 02:36
◆わんたさん、このレンズもあまり寄れませんが、マクトと違ったボケがいいですね。私も接写リングを持っていますが、ピント合わせが難し過ぎますね。


<< 地球照      草なぎさんが歌を歌った公園 >>