My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 02日

横浜 赤煉瓦の夜

赤煉瓦街もすっかり日が暮れて、、、似たような写真で、すみません。 
感度を上げて手持ち撮影しているのでノイズは気にしないで下さい。

日が落ちても雲が綺麗でした。
c0167028_2142186.jpg


c0167028_21414197.jpg


c0167028_21415433.jpg


c0167028_2142643.jpg


c0167028_21423029.jpg


c0167028_2142386.jpg


この方も赤煉瓦内を回られていて、近くで写真を撮ってました。
c0167028_21513086.jpg


みなとみらい駅に戻る途中です。
c0167028_21425751.jpg

[PR]

by meruchichy | 2009-05-02 21:54 | 風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/11452435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peddy at 2009-05-02 23:14 x
ばんわ〜
今日はめっしゃ暑かったんで
夜の写真が気持ちイイです

なんか函館の赤れんが倉庫を懐かしく思い出しました。。。
Commented by NICO at 2009-05-02 23:22 x
夜の赤レンガ倉庫♪
まだ、一度も訪れたことがありません。。
ますます・・・いってみたくなっちゃいました(*^。^*)
それにしても・・・一枚目の雲☆いい感じですね~。
Commented by meruchichy at 2009-05-02 23:30
◆peddyさん、今日は暑かったですね。でもいま一つ空気が澄んでいないのが残念です。そういば函館にも赤煉瓦街がありましたね。数年前に行きましたが、その頃は写真に興味も無くてカメラも持って行きませんでした。
Commented by meruchichy at 2009-05-02 23:33
◆NICOさん、赤煉瓦街も撮影スポットで写真撮られている方も大勢いますね。(でも一番は大桟橋、夕方になると三脚が並びます)
横浜博も始まったので、いろいろ行事があって楽しそうですよ。
Commented by hosimonogatari☆ at 2009-05-02 23:42 x
お久しぶりです。

写真、今までのをずっと見てきました。
やっぱり素敵な写真ばかりですね。

なんとなくお休みがちなmixiですが、また見に来ます(#^.^#)
Commented by meruchichy at 2009-05-02 23:58
◆hoshimonogatariさん、こんばんは、ご無沙汰してました。写真を見て頂きありがとうございます。お時間がある時にお寄り下さい。
Commented by ikko at 2009-05-03 00:32 x
赤レンガ倉庫と空色がいいですね!!
とても、絵になる風景ですね~。
一度、訪れたいと思っています。
Commented by remmy at 2009-05-03 01:04 x
一枚目の空に…
引き込まれそう…
また今月後半いくのでとても楽しみです♪
Commented by miya-cb1300sf at 2009-05-03 07:19
雲の感じがいいですね。
ここはやっぱり夜景が綺麗ですね。
手持ちでも全然ブレていませんね。さすがです。
Commented by meruchichy at 2009-05-03 08:07
◆ikkoさん、おはようございます。大桟橋、赤レンガ等、横浜は昼も夜景も綺麗ですよ。博覧会も9月まで開催されているので、是非お出かけ下さい。
Commented by meruchichy at 2009-05-03 08:10
◆remmyさん、おはようございます。5月になりましたね!あちこち出かけられて、remmyさんの素敵な写真を沢山見せて下さい。
Commented by meruchichy at 2009-05-03 08:19
◆miyaさん、おはようございます。ETCは付きましたか?
横浜は特に夜景が綺麗だと思います。車で無いと三脚は持ち歩くのは邪魔、でも時々使いたい時があって、、、使いたい時だけ大きくなるとても軽いのがあればと思います。
Commented by hakutou5 at 2009-05-03 14:29
大桟橋埠頭やみなとみらい付近は被写体が沢山あって楽しいですね。
7枚目はレンズを向け合う面白い構図になりましたね。
人ごみの中を移動するときは一脚を持って行きます。
完全ではありませんが無いよりはましです。
Commented by meruchichy at 2009-05-03 16:14
◆hakutouさん、こんにちは。最近、休みの日は東京より横浜に出ることが多くなりました。被写体が色々あります。一却ですか?最近、夜はISO1600で撮ることが多くなりました。
Commented by わんた at 2009-05-03 20:21 x
ISO感度上げてもこの程度のサイズであればまるで気にならないですね。
女性カメラマン(?)を狙った写真がわたしのお気に入りです。
Commented by Wity at 2009-05-03 21:19 x
赤煉瓦 いい感じですよね~~^^ この感じ 好きです♪
空がとっても怪しいんですけど~~~~~
Commented by meruchichy at 2009-05-03 23:22
◆わんたさん、手振れ防止付きレンズを使ってノイズリダクションするとかなりいけます。最近女性のカメラマンでなくてカメラパーソンを良く見かけますね。
Commented by meruchichy at 2009-05-03 23:23
◆wityさん、赤煉瓦に夕日が当たるとそれなりの雰囲気が出ますよね。雲がいいでしょ。
Commented by NAO at 2009-05-04 21:18 x
こんばんは。 横浜の夜はきれいですね。夜はおうちに帰ってるので、こんなきれいな横浜を楽しむことはないので、みとれました。
Commented by meruchichy at 2009-05-04 23:21
◆NAOさん、こんばんは。昼より夜の方が余計なものが写らないので、写真には素敵に写るような、、、横浜の夜は楽しいですよ。


<< 雨の日      Giving Up >>