人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 12日

On the way

時間が行ったり来たりします。
午前中の雨が夕方から晴れるということで霧ヶ峰高原に向かいました。
その途中に撮った写真です。

白樺湖
On the way_c0167028_221387.jpg


車山辺りは霧の中
On the way_c0167028_2211517.jpg


出がけの西の空
On the way_c0167028_2212717.jpg


On the highway
On the way_c0167028_227621.jpg


On the way_c0167028_2215392.jpg


青空が見えて来た
On the way_c0167028_222216.jpg


by meruchichy | 2009-05-12 22:08 | 風景 | Trackback | Comments(14)
Commented by メル at 2009-05-13 07:35 x
お天気で風景って変わりますね・・・
違うところみたいです!!
いっぱい撮ってみえますね!!
楽しみにさせていただいております(__)
Commented by NAO at 2009-05-13 09:18 x
おはようございます。雨があがってだんだん晴れてくるとうれしいですね。信州は学生時代に合宿でよく行ったし、白樺湖の近くで合宿したこともあります。ボートに乗ったなあ~。青春時代です。懐かしい~。美ヶ原高原には市の山荘があるので、夏に行ったことがあり、霧が峰高原を通っていきました。
Commented by 小雪 at 2009-05-13 09:20 x
白樺湖の湖面に映ってるのが好きです。そして、2枚目の霧の中
の写真も好きですよ~~♪
ほんとに一番上の写真、いいですね!!
Commented by わんた at 2009-05-13 10:52 x
うわ~い、車山!
いったい何年前だったんだろう、、、と考えないとわからないぐらい昔に出かけたことがあります。
なんだかものすごく懐かしい気分にひたってしまいました。。。
Commented by hana at 2009-05-13 13:06 x
こんにちは。
白樺湖、昔行った事がありますが、懐かしい~。
一枚目と二枚目の写真が特に好きです♪
Commented by meruchichy at 2009-05-13 20:03
◆メルさん、気の変わり目がいいですね。同じ場所で数時間おきに撮っているだけです。
Commented by meruchichy at 2009-05-13 20:07
◆naoさん、おっ、何か昔の青春時代を思い出させてしまいましたね。私は昔日帰りスキーに良く来ました。ボート乗り場はまだありましたよ。誰も乗っていませんでしたが、、、
Commented by meruchichy at 2009-05-13 20:09
◆小雪さん、ありがとうございます。建物を入れるとちょっと目ざわりなところがあって、湖の映りだけにしてみました。
Commented by meruchichy at 2009-05-13 20:12
◆わんたさん、いらしたことがあるのですね、、、都心から日帰り可能なスキーリゾートで昔は時々来てました。最近はスキーも下火なので、、、夏もリフトが動いていて頂上まで登れます。
Commented by meruchichy at 2009-05-13 20:13
◆hanaさん、こんばんは。見覚えありますか? 1枚目と2枚目はちゃんと車を降りて撮りました。残りの写真は車の中から撮ってまーす。
Commented by Wity at 2009-05-14 15:12 x
それにしても カメラマンさんは 朝早くても
夜遅くても 車の中に野宿(?)しようとも
ぜんぜん苦にはならないんですね~~^^
スゴイです♪
Commented by meruchichy at 2009-05-14 23:25
◆wityさん、こんばんは。本当にカメラマンさんの方々は凄いですね。私はダメです。
Commented by Wity at 2009-05-17 11:30 x
なたまたボケちゃってる~~~~( ´艸`)ムププ
カメラマンさんって meruchyさんの事言ったんですよ~~
朝早く起きて出かけて朝陽だって撮ってるし
夕陽撮れなかったって車の中で朝までいた って言ってたじゃないの~^^
Commented by meruchichy at 2009-05-17 17:57
◆wityさん、ハイ、、、私のことと思ったのですが、あえてボケてみました。苦になってま~す。どっと疲れました。


<< 夜明けのブルー      月明かりの情景 >>