2009年 05月 15日

雨の日

連休中の雨の日に家の近くの公園で撮りました。

雨の日は雫
c0167028_2234833.jpg


名前が分かりません。
c0167028_22402.jpg


c0167028_224832.jpg


c0167028_2241627.jpg


c0167028_2242338.jpg

[PR]

by meruchichy | 2009-05-15 22:05 | 植物 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/11545305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki-mani at 2009-05-15 22:46
こんばんは。
もうすぐ雫が宝石のように見える季節ですね。
ブルーとのコンビが最高の相性ですね。
Commented by NAO at 2009-05-15 23:12 x
こんばんは。 雨にブルーが鮮やかですね。雨の季節が近づいてますが、雨の中にこんな美しい瞬間があるのですね。
Commented by pedi at 2009-05-15 23:31 x
しずくきれい〜
しばらく撮ってないな〜

やっぱり今日の青もいいですよね♪
名前は、、、、ワタシもやっぱり知りませんが(笑
Commented by mizuiro at 2009-05-15 23:40 x
やさしくてちょっぴり切ないような
きれいなお写真♪
雫。。。撮ってみたいなぁ^^
Commented by miya-cb1300sf at 2009-05-16 05:49
素敵な雫写真ですね。とっても綺麗です。
青い花、ボリジではないでしょうか。
この花は私も昨年撮りました。今年はまだ出会えません。
青い花は大好きです。
Commented by 小雪 at 2009-05-16 08:23 x
おはようございます。
数あるお花の色の中でも、ブルーとホワイトは涼しげですね。
雫も入れると変化がついて、いいアイデアですね~~

Commented by meruchichy at 2009-05-16 10:33
◆aki-maniさん、梅雨の季節は雫の写真でも沢山撮ろうと思ってます。
Commented by meruchichy at 2009-05-16 10:34
◆NAOさん、結構雫の写真が好きなので、これからの季節は雫ですね。近くの公園で撮れるし、、、
Commented by meruchichy at 2009-05-16 10:36
◆pediさん、マクロは虫より雫の方が好きでーす。pediさんの雫の写真待ってます。
Commented by meruchichy at 2009-05-16 10:37
◆mizuiroさん、雫も、結構奥が深くて、、、雫の中への映り込みや光が当たるとレンズのようになって綺麗です。
Commented by meruchichy at 2009-05-16 10:39
◆miyaさん、ボリジという名前なのですか、、、ありがとうございます。深みがある青ですね。
Commented by meruchichy at 2009-05-16 10:41
◆小雪さん、撮るのは大変ですが、雨の日はしっとり感があって結構好きです。
雫の写真も結構好きです。
Commented by fukuyuminia at 2009-05-16 15:53
こんにちは!
ご無沙汰してしまいました。無事に帰宅しました。
やっぱり雨の日は雫ですよね~。
1枚目の雫の位置、背景の色がとても好きです♪

↓の写真も遡って拝見させていただきました。
月明かりの情景、夜明けのブルー、神秘的でとても美しいです。
Commented by わんた at 2009-05-16 17:55 x
くは~!
水滴大好き!
でも、朝露とかはなぜか撮ってない自分が不思議。。。
Commented by yoshie at 2009-05-16 20:37 x
雫の写真、綺麗ですね。
星見好きとしては、雨だとあーあ(><)って思ってしまいがちなんだけど、こんな世界があるんだ♪って感動です。
Commented by meruchichy at 2009-05-17 00:47
◆fukuyuminiaさん、こんばんは。お帰りなさい。Englandの素敵な写真を楽しみにしています。私は海外旅行とはいかず、美ヶ原方面へ行って来ました。
Commented by meruchichy at 2009-05-17 00:50
◆わんたさん、来月は梅雨の季節、いろいろな雫を撮りたいと思ってます。雨が止むとどんどん雫は無くなっていきますね。
Commented by meruchichy at 2009-05-17 00:55
◆yoshieさん、こんばんは。雨の日は雫とか水たまりや濡れた道路に映るものとか、、、水に関係するものを時々撮ります。星の世界も好きですが、、、


<< ぼたん      再び >>