My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 09日

やっと

日が暮れて残照が残る中、やっと富士山が見えて来ました。
後、1時間早ければ綺麗な夕焼けが見えたと思いますが、、、

c0167028_20322852.jpg


c0167028_20324781.jpg

[PR]

by meruchichy | 2009-06-09 20:33 | 富士山 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/11716606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miya-cb1300sf at 2009-06-09 20:48
富士山、ちゃんと見えたのですね。
やはり山頂が見えないと富士山を撮影する人にとっては物足りないのでしょうね。
しかし、すごいですね。5時間も同じ所で頑張れるなんて。
風景写真って本当に大変ですね。
私の好きな風景は上高地、遠くて中々行けませんがとても素敵な所です。
もちろん、富士山も大好きです。
Commented by わんた(日向 夏生) at 2009-06-09 22:19 x
うわ。水面に映る街の光と富士山の対比がいいですね。
なんだかぞくっときました。
Commented by NAO at 2009-06-11 09:09 x
こんにちは。富士山、きれいですね。まだ雪がいっぱい。
Commented by meruchichy at 2009-06-12 00:21
◆miyaさん、やっと見えました。7合目以下は見えなくても(素敵な雲ならそちらの方がベター)、山頂だけは見えて欲しいのが本当の気持ちです。軽い小説本とか読んでいると数時間は直ぐに経ってしまうので、、、上高地も行ってみたいですが、日帰りはきついので、、
Commented by meruchichy at 2009-06-12 00:22
◆わんたさん、水面への映りが好きです。で、、、どうしても湖畔や川になってしまいます。撮影ポイントは沢山あるのですが、、、
Commented by meruchichy at 2009-06-12 00:22
◆NAOさん、梅雨が明けると雪もすっかり溶けていると思います。このシーズン最後の雪の富士山かな?


<< 月明かりに浮かぶ富士山      もうちょっと >>