2009年 06月 20日

ちょっと深大寺

京都から東京に戻って来ました。
夕方だったので深大寺植物園に行く時間は無くて、お寺の回りをうろうろしていました。

門前町?
c0167028_0451350.jpg


なんでこんなに高いのでしょうか? かなりmark upされてますね。
c0167028_045251.jpg


絵描きさんが居て、
c0167028_0453260.jpg


絵も売ってます。
c0167028_0454299.jpg


c0167028_0454978.jpg


私が引いたおみくじではありません。
c0167028_0455668.jpg

[PR]

by meruchichy | 2009-06-20 00:48 | スナップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/11784915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miya-cb1300sf at 2009-06-20 07:43
この写真を見ていると、ここに行ってみたくなります。
いろんな方がいて、いろんなものも売っているんですね。
絵描きさんの絵、すばらしいですね。
Commented by 小雪 at 2009-06-20 08:48 x
行って見たいですね。
2枚目のガラスの中にお花見たいのが入ってるの、手に取って
見たいです(笑)傍にひもが置いてあるから、ペンダントトップみたいですね☆
他のも興味深いです。
Commented by わんた(日向 夏生) at 2009-06-20 09:04 x
絵馬におみくじ。わたしも見つけると必ず写真におさめてしまいます。
理由を聞かれても困るのですが、なぜか引き寄せられるように。
不思議ですね。
。。。ってなんからしくないコメント書いてしまいました。(汗
Commented by meruchichy at 2009-06-21 13:13
◆miyaさん、実家から近いので時々寄ります。代々続いているお土産屋さんや蕎麦屋が沢山あります。お寺の隣に深大寺植物園もあって花が綺麗ですよ。
Commented by meruchichy at 2009-06-21 13:16
◆小雪さん、やはり男性とは目の付けどころが違いますね。私はガラスの板みたいなものが、なんで5千円もするのか?不思議に思って撮った一枚なのですが、、、
Commented by meruchichy at 2009-06-21 13:18
◆わんたさん、そうそう何故か絵馬とおみくじの写真は撮ってしまいますよね。同じものが沢山並んでいる被写体、お寺っていう和の感じがいいのかな?


<< 今日の夕日      京の紫陽花 >>