人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 24日

薔薇とキャンドル

ちょっとしつこいですが、ネタ不足なので、、、表参道でのキャンドルナイトの続きです。

キャンドルの炎で水の中の赤い薔薇を照らし、、、貴女へのメッセージを添えて、、、

薔薇とキャンドル_c0167028_210151.jpg


薔薇とキャンドル_c0167028_2102517.jpg


薔薇とキャンドル_c0167028_210322.jpg


by meruchichy | 2009-06-24 21:01 | | Trackback | Comments(14)
Commented by cherry-mmm at 2009-06-24 21:26
不思議な感じがしますね☆
お家でも工夫したら色々楽しめますね(^0^)♪
Commented by わんた(日向 夏生) at 2009-06-24 23:46 x
で、誰に贈ったんです?(爆
Commented by fukuyuminia at 2009-06-25 00:05
キャンドルと赤いバラ、合いますね。
なんとも上品でおしゃれな感じです♪
素敵なメッセージを添えたこんな美しいバラとキャンドル、いただきたいものです(笑)
Commented by miya-cb1300sf at 2009-06-25 06:11
グラスに写るキャンドルの炎、素敵な雰囲気ですね。
Commented by pediko at 2009-06-25 16:43
大人っぽいです〜
すごい大人な時間が思い浮かぶわ〜

すっかり縁ないけど〜><
Commented by hakutou5 at 2009-06-25 17:34
キャンドルの光は柔らかく温かくて赤いバラによく似合います。
しっとりと雰囲気のある夜ですね。
Commented by meruchichy at 2009-06-25 21:47
◆cherry-mmmさん、自分で作ったキャンドルの写真を撮るのも楽しいかもしれませんね。
Commented by meruchichy at 2009-06-25 21:49
◆わんたさん、これは参加していた男子学生が作ったもので、丁寧に自分の「思い」を説明してくれてました。ちなみにこの方は「彼女募集中」と言ってました。
Commented by meruchichy at 2009-06-25 21:51
◆fukuyuminiaさん、やっぱりキャンドルナイトに行きそこねたのは大きいかも、、、「彼女募集中」の男子学生が作ったもので自分の「思い」を説明してくれてました。もしかしたらfukuyuminiaさん貰えたかも?
Commented by meruchichy at 2009-06-25 21:52
◆miyaさん、どこにピントを合わせたら良いのか分からず、迷ってました。グラスへの映りもいいですね。
Commented by meruchichy at 2009-06-25 21:53
◆pedikoさん、ちょっと大人の雰囲気ですね。学生さんが作ったものですよー。もう少しお子さんが大きくなられるとまた縁が出てきますよー。
Commented by meruchichy at 2009-06-25 21:55
◆hakutouさん、こんばんは、確かにキャンドルと赤い薔薇は合うかもしてませんね。このキャンドルはレストランでのデコレーションでした。
Commented by きなこ at 2009-06-29 13:23 x
薔薇とキャンドルって素敵☆ロマンチックですね。
薄暗い中で炎が灯っているとホッとする様な気がする。
自分はアロマキャンドルも良く使うのでw
Commented by meruchichy at 2009-06-29 19:58
◆きなこさん、こんばんは。ファジーな炎の揺れ、水への映り、そして赤い薔薇、、、良く考えていますね。
これにアロマがあったら癒やし効果抜群かも?


<< キャンドルナイト(6)      Candle Night(4)... >>