My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 30日

水花火

吹き出す噴水にレーザー光線を当てて花火を表現、、、近くにいると水がかかります。

c0167028_2145567.jpg


c0167028_21452337.jpg


c0167028_21454667.jpg


c0167028_21455677.jpg


手持ちで1/5~1/10秒のSSを切ってますので、ブレはご容赦を、、、
[PR]

by meruchichy | 2009-07-30 21:48 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/12042639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 日向 夏生 at 2009-07-30 22:51 x
こんな場所があるんですね!!
ふう~、やっぱり都会に出ないとだめかな。。。(汗
Commented by fukuyuminia at 2009-07-30 23:21
なんて面白い試み!
うわ~、実際に見てみたいです。
この日だけの限定企画でしょうか?
緑の水しぶき、縦に上がるオレンジの水の線、きれいですね~。
Commented by meruchichy at 2009-07-30 23:25
◆日向夏生さん、こんばんは、、、
勤め先の近くで人寄せのために開催しています。かなり大がかりな仕掛けですよ。見る価値ありますが、、、
Commented by meruchichy at 2009-07-30 23:43
◆fukuyuminiaさん、こんばんは、、、
一見の価値ありです。8/23まで六本木の東京ミッドタウンで夜7時と8時の2回やってます。是非お出かけ下さい。芝生に寝転んで見れますよー。近くで見る時は濡れないように傘も貸してくれます。
Commented by マーガレット at 2009-07-31 21:20 x
すごい!こんな花火があったんですね!
8/23までですね?見に行ってみたいなぁ♪
Commented by meruchichy at 2009-07-31 22:30
◆マーガレットさん、、こんばんは、、
都内に行かれる機会があれば是非寄って見て下さい。東京ミッドタウンの芝生の庭で毎日開催されているようです。レンタル浴衣もあるとか??
Commented by まどりん at 2009-08-01 10:03 x
水花火。
キレイですね♪
機会があったら行ってみたいです!!
Commented by meruchichy at 2009-08-01 10:39
◆まどりんさん、おはようございます。
目新しい演出なので、一見の価値あります。
夜7時と8時ですが家族連れの方も大勢来てますよー。
その後はご家族で素敵なディナーをど~ぞ。


<< 夕日に背を向けて      曇りだけど夕焼けは、、、 >>