My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 08日

お伽の国の森のような、、、

ちょっとお伽の国の森へ行って来ました。

c0167028_0204458.jpg


c0167028_0205469.jpg


c0167028_0213295.jpg


c0167028_0212086.jpg

[PR]

by meruchichy | 2009-08-08 00:29 | 風景 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/12091286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Wity at 2009-08-08 07:37 x
゚・o:*:・。ヽ(・ω・)ノ オハヨォヽ(・ω・)ノ。・:*:o・゚

わ~~~~~ステキな場所♪ 

ほんと お伽の世界だね!^^
Commented by す~ at 2009-08-08 07:52 x
不思議な場所ですね?
ユリは自生しているのかなぁ~?
しかし・・・緑とピンクと黄色ってきれいな組み合わせ・・・♪
お伽の国かぁ~!
お菓子の家とかも欲しいですね?
Commented by remitaro1221 at 2009-08-08 13:30
えーっ!!
素敵な場所を見つけましたね*
どこか教えて‥ヒソヒソ笑
Commented by まどりん at 2009-08-08 18:00 x
ホントだぁ!!キレイなトコ~。
七人の小人とか歩いてきそうですね♪
Commented by meruchichy at 2009-08-09 00:45
◆wityさん、、こんばんは、、、
ハイ、素敵な場所でしたよー。人も大勢いましたが、、、
Commented by meruchichy at 2009-08-09 00:46
◆す~さん、こんばんは、、、
自生していたら本当にお伽の国ですね~。何があっても行ってみたいです。

Commented by meruchichy at 2009-08-09 00:50
◆remitaroさん、こんばんは、、、
コメントを頂けるマーガレットさんに教えて頂いたのです。河口湖よりちょっと行ったところの「富士山麓 ふじてんリゾート リリーパーク」です。そろそろ終わりかな?というところ、急いで行けばまだ見えれますよー。
Commented by meruchichy at 2009-08-09 00:52
◆まどりんさん、こんばんは、、、
七人の小人歩いてましたよー。写真に撮ったのですが、何故か写っていませんでした。「富士山麓 ふじてんリゾート リリーパーク」です。ご家族で、高原の雰囲気を満喫するのに良い場所で~す。
Commented by 日向 夏生 at 2009-08-09 02:33 x
おぉおぉおぉ。。。
森の中にこんな場所があったら、ほんまにおとぎの国に迷い込んだって感じですね。
これは写真撮るの楽しかったでしょう?
いや~行ってみたいけど、ちょっと遠すぎるかも。。。(汗
Commented by miya-cb1300sf at 2009-08-09 05:32
色とりどりのユリの花がこんなに咲いていて本当に綺麗ですね。
こんなに綺麗な所があるんですね。
行ってみたくなりましたが昨日ちょっと出かけたので今日は家でゆっくりしたい気分なので我慢します。
Commented by 小雪 at 2009-08-09 08:39 x
すごく、不思議な風景ですね。
色とりどりの百合が森に咲いている・・・
赤頭巾ちゃんが出てきそうです!
Commented by meruchichy at 2009-08-09 09:41
◆日向夏生さん、おはようございます。
最初はマクロでユリのアップを撮っていたのですが、
ちょっとグロなので、レンズを標準に変えました。
富士山を撮影する機会があれば是非お寄り下さい。
冬はスキー場ですが、、、
Commented by meruchichy at 2009-08-09 09:43
◆miyaさん、おはようございます。
私もコメを頂ける方の写真をみさせて頂いて知りました。
富士山の撮影帰りにちょっと寄れるので、、、
このリリーパークだけに行くにはちょっと遠すぎますね。
Commented by meruchichy at 2009-08-09 09:47
◆小雪さん、おはようございます。
そうそう赤頭巾ちゃん、歩いてましたよー。 
スキー場が夏の間の観光客集めにユリを育てているようです。
ほんの一部だけ切取っているので、、、全体を見るとスキー場で~す。
Commented by マーガレット at 2009-08-10 15:38 x
meruchyさんこんにちは
先日私も行った同じ場所でも、写真の撮り方でまた違った場所のように見えますね!
meruchyさんの写真では、本当にお伽の国のようですね。
Commented by meruchichy at 2009-08-10 22:12
◆マーガレットさん、、こんばんは、、、
素敵な場所を教えて頂き、ありがとうございました。
いろいろ撮ったのですが、森の中のユリの写真が気に入りました。


<< 家のひまわり      曲線美 >>