My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 19日

寄り道スナップ(1)

昨日はちょっと早起きして寄り道を、、、どこだか分かりますでしょうか?関西方面です。

さすがに最初の1枚目ではどこだか分かりませんね。
c0167028_20465385.jpg


c0167028_20473412.jpg


c0167028_20472239.jpg


c0167028_20493385.jpg


c0167028_2049883.jpg


c0167028_20463562.jpg


c0167028_20481017.jpg

[PR]

by meruchichy | 2009-08-19 20:57 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/12159852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小雪 at 2009-08-20 07:45 x
何となく、夏の終わりを感じます。
和の感じが、漂って素敵ですね。
Commented by 日向 夏生 at 2009-08-20 08:58 x
おや、こちらに来られたのですね!?
もう、一枚目でわかっちゃいましたよ!(大嘘)
Commented by meruchichy at 2009-08-20 13:09
◆小雪さん、こんにちは、、雰囲気は古都の夏の終わりですが、この日は35℃の中で汗だくになって散歩してました。
Commented by meruchichy at 2009-08-20 13:13
◆日向夏生さん、こんにちは、、やはり直ぐにお分かりになりましたね。急遽、学園都市に用事が出来て、家を早めに出て日向さんの庭を散歩させて頂きました。
Commented by miya-cb1300sf at 2009-08-20 20:36
暑~い夏の日も和を取り入れると涼しさが感じられますね。
さすがにどこだか分かりませんが素敵なところですね。
Commented by wateringpot at 2009-08-20 22:18
こんばんは。
松ぼっくりかわいいですね!
2枚目の暖簾も草木染のやさしい色合いでいいですね。
で、ここはどこでしょう。ぜんぜん分かりません。

Commented by meruchichy at 2009-08-20 23:08
◆miyaさん、こんばんは、、
和の雰囲気は涼しく感じさせてくれるのでしょうか?
場所はちょっと難しかったですね。
有名な観光コースをふらふらしていたのですが、、、
Commented by meruchichy at 2009-08-20 23:11
◆wateringpotさん、こんばんは、、、
公園に松ぼっくりが沢山落ちていて、カメラを地面に置いて撮りました。
奈良駅から東大寺までふらふら歩く途中で撮ったスナップです。
Commented by nacco at 2009-08-22 23:06 x
アングルがとても素敵です!のれんをくぐってみたくなりますね〜。日本の古い建物って綺麗です。
Commented by meruchichy at 2009-08-23 14:52
◆naccoさん、こんにちは、、
奈良駅から東大寺までの人通りが多い道なのですが、普通の方が撮らない写真ばかり撮ってました。


<< 寄り道スナップ(2)      小さな花 >>