2009年 08月 20日

寄り道スナップ(2)

前回と同じ公園で~す。 場所はお分かりになったと思います。
中学の修学旅行以来でした。

まつげが長いバンビですね。
c0167028_22571669.jpg


c0167028_22573649.jpg


飛び出し注意!
c0167028_22574774.jpg


バンビにご挨拶
c0167028_22575743.jpg


鹿せんべいを求めて
c0167028_2258990.jpg

[PR]

by meruchichy | 2009-08-20 23:00 | スナップ | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/12166615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuyuminia at 2009-08-20 23:19
こんばんは☆
1枚目のバンビ、とってもかわいくて優しい顔してますね♪
私もここには修学旅行以来、行ってないような???
鹿せんべい持ってると容赦なく近づいて来ますよね(笑)
Commented by **ヨーコ** at 2009-08-21 00:08 x
関西に住んでても、2回くらいしか行ったことないです(^_^ゞ
鹿の顔、こんなにじっくり見たことないかも~
Commented by mizuiro-m at 2009-08-21 00:14
鹿さんが可愛いですねー!何とも言えない瞳♪
ここは奈良ですか。私も中学校の修学旅行に行ったきりです^^

Commented by 日向 夏生 at 2009-08-21 00:21 x
最後の鹿に襲われている娘さん。。。(笑
あそこの鹿は正直怖いぐらいですよね!?
Commented by ちび at 2009-08-21 01:31 x
奈良だったんですね~
友人と、京都かな と 話ししていました。
ということは 昨日の写真は猿沢の池あたりなのかな~
20年前゛に三脚で撮った写真 数年前まで、ちびの部屋に飾ってあったこと 思いだしました。
Commented by Wity at 2009-08-21 13:09 x
行った行った~修学旅行^^
鹿せんべい買って 囲まれたっけ~~(●^o^●)
Commented by 小雪 at 2009-08-21 14:26 x
今日は、奈良ですね。
一番最初の鹿の表情が、可愛いです☆
お煎餅持ってると、襲われますね~~
Commented by まどりん at 2009-08-21 16:49 x
鹿って
カワイイんですね♪笑

修学旅行の記憶は・・・昔過ぎて
おぼろげですが・・・。
Commented by みゅう at 2009-08-21 19:59 x
鹿も可愛いですが
鹿に挨拶のお坊さんもいいですね。

奈良はまだ行ったことがないのですが
鹿にせんべいあげてみたいです~(*^_^*)
Commented by miya-cb1300sf at 2009-08-21 21:59
確かに修学旅行で行ったきりですね。
1枚目の小鹿の瞳が可愛いです。2枚目の雄鹿のアップは迫力ありますね。
奈良も素敵なところがいっぱいあるんですよね。
京都や奈良で写真をいっぱい撮ってみたいです。
Commented by meruchichy at 2009-08-21 22:16
◆fukuyuminiaさん、
バンビの可愛い顔をもっと撮りたかったのですが、
カメラを近付けると横を向いてしまいます。
鹿せんべいをカメラにぶら下げて撮れば良かったです。
Commented by meruchichy at 2009-08-21 22:17
◆**ヨーコ**さん、
関西にお住まいなのですね。私も今回で2回目でした。
鹿せんべいをカメラにぶら下げて可愛いバンビの写真を撮ってみて下さ~い。
きっといい顔の写真が撮れますよー。
Commented by meruchichy at 2009-08-21 22:19
◆mizuiroさん、
ハイ、奈良です。用事のついでにちょっと寄ってみました。
のんびりしたかったのですが、あまり時間が無くて駆け足でした。
Commented by meruchichy at 2009-08-21 22:21
◆日向夏生さん、
事前に奈良の写真スポットをお聞きすれば良かったですね。
急な用事でしたので、、、ここに居られたのも2時間足らずでした。
今度チャンスがあったらもう少しのんびりしたいです。
Commented by meruchichy at 2009-08-21 22:23
◆ちびさん、
古都、奈良と京都は似てますよね。 ハイ、猿沢の池です。
ちびさんが昔撮られた写真見てみたいです。
Commented by meruchichy at 2009-08-21 22:25
◆Wityさん
wityさんが10年前に行かれた修学旅行も奈良だったのですね~。
Commented by meruchichy at 2009-08-21 22:26
◆小雪さん、
昨日と今日の写真は同じ奈良公園の中です。
昨日のは鹿が入らないようにして、、、
いたるところに天然記念物の鹿がいるのです。
Commented by meruchichy at 2009-08-21 22:29
◆まどりんさん、
小鹿は可愛いですね~。「昔過ぎて」って、、、修学旅行から10年経ってませんよね!?
Commented by meruchichy at 2009-08-21 22:32
◆みゅうさん、
このお坊さん、鹿と5分間ぐらい向き合ってお経(?)をあげてました。
カメラに鹿せんべいをぶら下げておくと、バンビの可愛い写真が撮れそうです。
Commented by meruchichy at 2009-08-21 22:34
◆miyaさん
miyaさんも修学旅行は京都奈良だったのですね~。
もう少し可愛い目を撮りたかったのですが、それには鹿せんべいが必要でした。
時間が2時間足らずしかなくて駆け足でした。私もまたのんびり撮ってみたいです。
Commented by マーガレット at 2009-08-21 22:51 x
私も奈良には中学の修学旅行以来行ってないです。
アップで見るとホントまつ毛が長いんですね!!
2枚目の雄鹿の写真、アゴ髭?&優しい眼差しから勝手に『お爺さん』って思ってしまったんですけど、まだまだ若い鹿なのかな ^^;
奈良に行きたくなってきました♪
Commented by meruchichy at 2009-08-22 00:39
◆マーガレットさん、
こんばんは、、、夏の奈良・京都はちょっと暑過ぎです。
きっと11月末から12月初旬の秋の紅葉の季節がいいですよー。
私も鹿のアップ初めてみました。写真を撮ろうと思わなければこんなに近付きませんよね。
鹿の年齢は私には不詳で~す。
Commented by nacco at 2009-08-22 23:35 x
鹿。。可愛いーーーっ!
鹿さんも暑くて暑くて大変でしょうね。
修学旅行で行きましたが、結構毛が固かったのを覚えてます。
Commented by meruchichy at 2009-08-23 11:38
◆naccoさん、こんにちは、、、
小鹿は可愛いですね。って言っても、こんなに近くで見たのは初めてですが、、、
天然記念物として保護されているので、野生の鹿と違って
のんびりと優しい顔になっているのかもしれませんね。


<< 京の夕暮れ      寄り道スナップ(1) >>