人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 23日

清水さんのスナップ

清水寺近辺のスナップで~す。
清水さんのスナップ_c0167028_11342572.jpg


清水さんのスナップ_c0167028_113417.jpg


清水さんのスナップ_c0167028_1134934.jpg


清水さんのスナップ_c0167028_11341827.jpg


清水さんのスナップ_c0167028_11343388.jpg


by meruchichy | 2009-08-23 11:35 | 風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by miya-cb1300sf at 2009-08-23 17:17
1枚目、素敵ですね。これで紅く染まったら言うことありませんね。
京都のお土産屋さんもいい絵が撮れますね。扇子の絵柄もとても綺麗です。
Commented by mizuiro-m at 2009-08-23 21:17
のんびり散歩してるような空気感がありますね^^
絵馬とか、じっと見たりする事があります。たまに面白い願い事も・笑
紅葉の頃の京都行ってみたいです!
Commented by まどりん at 2009-08-24 08:50 x
京都らしい写真ですね♪
盆地だから暑いんでしょうが・・・写真は涼しげですね!!
Commented by Wity at 2009-08-24 14:57 x
うわ~可愛い小物
扇子もステキ^^
Commented by meruchichy at 2009-08-24 18:27
◆miyaさん、コメントありがとうございます。確かに紅葉していたら素晴らしいでしょうね。12月初旬にまた行ければと思います。最近、花以外のボケの写真にも興味が出て来ました。
Commented by meruchichy at 2009-08-24 18:31
◆mizuiroさん、こんばんは、時間に追われての散歩でしたので実際はのんびり出来なかったのですが、雰囲気だけのんびりと、、お寺に行くと何故か絵馬の写真を撮ってしまいます。
Commented by meruchichy at 2009-08-24 18:34
◆まどりんさん、こんばんは、、風も無くてやたら暑かったですよ~。秋の涼しい紅葉の季節に行ってみたいですね~。
Commented by meruchichy at 2009-08-24 18:37
◆wityさん、こんばんは、最近小物のボケの世界にちょっとトライ中です。手近に撮れるところがいいですね~。


<< 星景写真のトライアル      京の夕暮れ >>