My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

登山道の灯り

この時期は富士山登山をする方のジグザグの灯りが見えます。
露光条件失敗で、くっきりしないノイズぽい写真になってしまいました。もやも出ているのかな?

目では見えませんでしたが、写真だと頂上に笠雲が出来ているのが分かります。
c0167028_10421350.jpg


c0167028_10422299.jpg

[PR]

by meruchichy | 2009-08-30 10:43 | 富士山 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/12222606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小雪 at 2009-08-30 14:51 x
目では見えなくても、レンズはしっかり
捉えてくれていましたね。
頂上の笠雲、よくわかりますよ!
素晴らしいですねっ
Commented by meruchichy at 2009-08-31 23:10
◆小雪さん、
BULBの威力は凄いです。僅かな光でも数分間も露光するとちゃんと写っているのですね。
低感度で絞りを絞って15分~30分ぐらい露光すると良い写真が撮れるみたいですね。私は感度を上げて絞りも開けて3分で済ませてしまいました。


<< 笠雲の変化      夜明け前の富士山 >>