My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 02日

夏の花達ち

夏に撮った花達ちの在庫放出です。

c0167028_20441672.jpg


c0167028_2042229.jpg


c0167028_20443131.jpg


c0167028_20453694.jpg


c0167028_20471523.jpg


c0167028_20514716.jpg


これからは秋の花達ちを求めて散歩しま~す。
[PR]

by meruchichy | 2009-09-02 20:48 | 植物 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/12247574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuyuminia at 2009-09-02 21:06
こんばんは☆
夏のお花、いっぱい撮影されていたんですね~!
空を見上げるひまわり。
空の青とひまわりの黄色はやっぱりいいですね♪
夏!って感じです。
最後のお花もとってもきれいですね。
背景の並んだ丸ボケが上手い具合にアクセントになってくれてますね。
Commented by あきよ at 2009-09-02 23:07 x
夏の花たちは、格別にカラフルですね!!
太陽をいっぱい浴びてるからかなぁ~^^
どの写真も「夏」が満載できれいです♪
Commented by bng_bng at 2009-09-02 23:21
私も、ひまわりと青い空が好きですね^^
Commented by miya-cb1300sf at 2009-09-03 05:57
夏の花がいっぱいですね。
3枚目はブルーセージにとまっているのは熊蜂でしょうか、大きな蜂ですね。
最後の花はホテイアオイですよね。まだ出逢ったことのない花ですが一度撮ってみたいと思っていた花です。
背景の光の玉ボケも印象的、とっても綺麗です。
Commented by す~ at 2009-09-03 07:16 x
面白い位らしさ満載の花達ですね♪
みんな、何か柔らかい雰囲気で・・・癒されます。
秋の写真も楽しみにさせて頂きます。
Commented by 小雪 at 2009-09-03 09:57 x
たくさんの夏の花ですね。
お疲れ様って声かけてあげたいです!
Commented by wateringpot at 2009-09-03 13:47
こんにちは~!
在庫放出とのことですが、どのお花もカラフルで
鮮やかで、独立してUPしてもいいくらいの作品ですね。
最後の一枚はホテイアオイでしょうか。ブルーがいい色あいですね。
Commented by hakutou5 at 2009-09-03 14:05
朝夕が涼しくなって夏とも間もなくお別れですね。
ブルーセージの藍がいい色に撮れていますね。
ヒマワリは入道雲がよく似合っています。
水中ヒヤシンスと言われるホテイアオイのデリケートな色合いが素晴らしいです。
Commented by meruchichy at 2009-09-03 22:06
◆fukuyuminiaさん
涼しい過ごし易い日が続きますね。夏は撮るものが沢山あって、花の写真がいろいろ溜まっていました。最後の写真は水草で水の反射がボケになりました。
Commented by meruchichy at 2009-09-03 22:09
◆あきよさん
こんばんは、、、ちょこちょこ公園を散歩する時に撮っていた写真達ちです。確かに夏は陽射しが強いので色褪せても大丈夫なようにカラフルな花が多いのでしょうか?これからはちょっとしっとりした秋の花を撮ってみたいです。
Commented by meruchichy at 2009-09-03 22:10
◆bng_bngさん
夏の代表はちょっと平凡ですけど、やっぱり、ひまわりと青空ですね。
Commented by meruchichy at 2009-09-03 22:12
◆miyaさん
いろいろ練習しているのですがmiyaさんみたいに素適な写真がなかなか撮れません。センスが無いのですね~。最後の写真は水草のホテイアオイです。水へ照り返しが丸ボケになりました。
Commented by meruchichy at 2009-09-03 22:23
◆す~さん
時間が過ぎるのを早く感じる今日この頃です。もう秋ですね。この週末に秋の花を探してきます。
Commented by meruchichy at 2009-09-03 22:25
◆小雪さん
こんばんは、、、夏はいろいろな写真を撮ったのでアップするタイミングを逃してしまいました。もっと丁寧に撮ればよかったです。
Commented by meruchichy at 2009-09-03 22:27
◆wateringpotさん
夏は暑くて時間をかけて丁寧に撮る余裕がなくて、ラフな写真が多いです。最後の写真は水草のホテイアオイです。陽射しの水への反射がボケになりました。
Commented by meruchichy at 2009-09-03 22:30
◆hakutouさん
こんばんは、、、今週は涼しかったですね。ブルーセージはまだ(1カ月以上)花が咲いています。ホテイアオイは水中ヒヤシンスと言われているのですが、いろいろ教えて頂き、ありがとうございます。


<< 夏物一掃      真夏の花 >>