My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 08日

雰囲気を変えて

この土日は素晴らし青空でした。 近くの公園のキバナコスモスも満開!
雰囲気を変えて撮ってみました。
c0167028_21223853.jpg


c0167028_21224953.jpg


c0167028_2123194.jpg


c0167028_2123996.jpg


c0167028_21231857.jpg

[PR]

by meruchichy | 2009-09-08 21:26 | 植物 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/12294337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あきよ at 2009-09-08 23:19 x
ホント!とても暑くてよいお天気でした!
キバナコスモス。
そんな空から、太陽が降りてきたみたい。。。。
Commented by mizuiro at 2009-09-09 00:24 x
キバナコスモス^^最近たくさん見かけますね。
いろんな撮り方があるんですね!ホントどれも雰囲気が変わって素敵です♪
特に三枚目とか優しい感じで好きかなぁ^^ラストも透けた感じが良いですね。
Commented by hana at 2009-09-09 01:28 x
コスモスの明るさが青空がよく映えて…♪
見ているだけで元気がもらえるような作品ですね!


Commented by miya-cb1300sf at 2009-09-09 05:48
オレンジ色が青空に映えてとっても綺麗ですね。
青空とコスモス、秋の始まりを感じさせます。
背景に花を沢山暈した写真も素敵です。
最後の花びらを透かした撮り方も好きです。
Commented by takeb6 at 2009-09-09 12:20
ハイキ-なコスモス素敵ですね。
一枚目の黄色と青も良いですね。
私は、コスモスに初チャレンジしてみます。
Commented by ゆらゆら at 2009-09-09 18:04 x
最後の一枚。好きです♪
Commented by まどりん at 2009-09-09 19:23 x
なんだか
『太陽とおともだち』って感じで
スゴク!!素敵です♪
Commented by fukuyuminia at 2009-09-09 22:14
こんばんは☆
キバナコスモスは撮るのが難しい色、日差しを浴びている時は特に難しいと感じますが
とてもきれいに優しく撮られていますね。
とってもきれいです♪
特に1、3、5枚目の構図と色が素敵です!
太陽の光に透ける花びらのグラデーションがなんともいえません!
Commented by meruchichy at 2009-09-09 22:44
◆あきよさん
これからは秋晴れに期待、、、コスモスの季節ですね。
やっぱり青空は素適ですね。
Commented by meruchichy at 2009-09-09 22:46
◆mizuiroさん
皆さんの構図を参考にさせて頂き、いろいろ試してみました。
私も3枚目が気に入っています。
Commented by meruchichy at 2009-09-09 22:47
◆hanaさん
キバナコスモスをあちこちで見かけます。
青空があると気持ちが晴れますね。
Commented by meruchichy at 2009-09-09 22:49
◆miyaさん
miyaさんの構図を参考にさせて頂いています。いつもありがとうございます。
花の写真も1枚1枚考えて撮らないとダメですね。
Commented by meruchichy at 2009-09-09 22:51
◆takeb6さん
私はコスモス2回目になりました。去年よりは少しは上手く撮ろうと思ってます。
takeb6さんの写真も楽しみにしています。
Commented by meruchichy at 2009-09-09 22:51
◆ゆらゆらさん
最後の写真はちょっとハイキー過ぎたような、、、
順光と逆光で全く違った感じになりますね。
Commented by meruchichy at 2009-09-09 22:53
◆まどりんさん
逆光好きで、青空も夕日ももっと太陽と友達にならないと、、、
この夏はかなり嫌われてました。
Commented by meruchichy at 2009-09-09 22:56
◆fukuyuminiaさん
fukuyuminiaさんの素適な写真を参考にさせて頂いています。ありがとうございます。
今回は時間もあったので、のんびり撮ってました。逆光の花も撮り方によってはいいですね。
Commented by sariiiiiii at 2009-09-14 00:22
今晩は。
なんだか秋の訪れを感じてしまいました。
最初の1枚が特に好きです。
青と橙がとってもきれいですね。
Commented by meruchichy at 2009-09-14 18:49
◆sariiiiiiiさん、コスモス、秋桜と書くのは山口百恵かさだまさしの歌からなのでしょうか?秋桜が咲くと秋の始まりですね。青空は気持ちいいです。


<< 江の島 夕景      ぼんやり ダイヤモンド >>