My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 10日

秋を探して

今から秋を探しに出かけて来ま~す。レスはちょっと遅れますが、よろしくお願いします。

c0167028_226880.jpg


c0167028_2281725.jpg


c0167028_2283821.jpg


c0167028_2261654.jpg


c0167028_2274163.jpg

[PR]

by meruchichy | 2009-10-10 22:09 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/12586616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomo-noah at 2009-10-11 09:55 x
気をつけて行ってきて下さい。
お写真楽しみにして待っています。
Commented by bng_bng at 2009-10-11 12:28
いい秋を見つけてくださ~い。
楽しみにしてます。
Commented by miya-cb1300sf at 2009-10-11 20:18
いいなー、秋探し。素敵な秋が見つかるといいですね。
どんぐり、可愛いです。
真っ赤な実も秋を感じさせますね。
Commented by **ヨーコ** at 2009-10-11 23:38 x
どんぐりかわいいなぁ。
写真楽しみにしてます(o→ܫ←o)
Commented by meruchichy at 2009-10-12 01:23
◆tomo-noahさん
美ヶ原に紅葉を見に行くつもりだったのですが、6時間も寝坊したので諦めました。ふらふらドライブしてましたよ。
Commented by meruchichy at 2009-10-12 01:24
◆bng_bngさん
2時に起きるつもりが8時に目が覚めて、、、紅葉を見に行きそこないました。折角車のチェーンまで積んでおいたのですが、、、来週行けるかな?
Commented by meruchichy at 2009-10-12 01:29
◆miyaさん
miyaさんは3連休出かけられないのですか? 結局、寝坊して、どっと気落ちして秋探しは諦めました。来週、リベンジ出来ればと思います。
Commented by meruchichy at 2009-10-12 01:29
◆ヨーコさん
こんばんは、、、どんぐりは家の近くの公園で撮ったものです。今日は夜中に家を出て長野に行くつもりだったのですが8時までの6時間も寝坊しました。既に中央高速が20Km以上の渋滞と聞いて諦めました。これからは紅葉が始まりますね。
Commented by まどりん at 2009-10-12 14:38 x

小さな秋がいっぱいですね♪
来週はお寝坊サンにならないコトを祈ってます(^-^)
Commented by meruchichy at 2009-10-12 17:51
◆まどりんさん
こんばんは、、、カメラを持って公園を散歩しているといろいろな発見があります。
家で数時間寝るのがいけないのですね。
きっと寝ないで現地にいくのがいいのでしょう。
Commented by NAO at 2009-10-12 22:02 x
こんばんは。どんぐりがかわいい。最近、どんぐりを見たことないです。というより、木に成ってるどんぐりを見たことないことに気がつきました。かわいくて、歌いたくなりますね。
Commented by meruchichy at 2009-10-14 22:44
◆NAOさん
こんばんは、、、そう言えば、私も落ちているどんぐりしかみたことないですね~。
上を見れば良かったのかな?


<< 青空      とうがらし、、、 >>