2009年 10月 15日

松林

沼津の海岸沿いの松林を散歩してました。地面はゴミだらけでしたが、、、

c0167028_21472350.jpg


c0167028_21473380.jpg


c0167028_21474317.jpg


c0167028_21475213.jpg


c0167028_2148445.jpg

[PR]

by meruchichy | 2009-10-15 21:48 | 植物 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/12637067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2009-10-15 23:52 x
沼津まで行かれたのですか。すごい松林ですね。うちの近くも松林がいっぱいあって、保存林になってます。
Commented by tibi_123456 at 2009-10-16 00:27
今年の夏家族でいった 沼津の海岸に似てるな~
同じなのかな~ちなみに いったところは 沼津御用邸記念公園の
海岸でしたが、違うかな~海で見る空は また 格別ですね^^/

  
Commented by す~ at 2009-10-16 00:29 x
松林って入って事無いのか・・・
光の揺らぎがとてもきれいですね♪
柔らかな光に気持ちが和みました。
Commented by meruchichy at 2009-10-16 00:33
◆NAOさん
東名の御殿場出口が渋滞で降りられず、しかたなく沼津まで行ってしまいました。
折角沼津で降りたので海岸の方にちょこっと出て見ました。
防砂林になっているのですね。中に入ると全く違った暖かい雰囲気でした。
Commented by meruchichy at 2009-10-16 00:35
◆tibiさん
目的無く降りた沼津インター、ナビでインターから一番近い海岸を指定して行ってみました。
実際どこに居たのか良く分かりませ~ん。御用邸とか立派な海岸ではなかったような。
そのような海岸があったら行っておけば良かったです。
Commented by meruchichy at 2009-10-16 00:37
◆す~さん
松林の外と中では光の色も雰囲気も全く違いますね。
林の中は柔らかい暖かい雰囲気に囲まれてました。
Commented by mizuiro-m at 2009-10-16 01:02
松林の間からこぼれてくる光が、とても優しくて
ほっと和む好きな景色です♪
三枚目や四枚目のさり気ないカット、素敵ですね!^^
Commented by remitaro1221 at 2009-10-16 01:41
あーいいですね。
みてて癒されタァ***
のんびりお散歩行きたくなっちゃいました´`*
Commented by マーガレット at 2009-10-16 19:42 x
物凄い数の松!! 3枚目の写真イイですね♪
ゴミだらけの地面は悲しいですね。
ゴミを落として行く人にコラー!と言えない自分も何だかなぁ・・・って感じですけど ^^;
Commented by miya-cb1300sf at 2009-10-16 19:42
松林の光と影、ちょっと秋らしく感じます。
3枚目の松葉が引っかかった写真がいいですね。
Commented by meruchichy at 2009-10-16 22:47
◆mizuiroさん
暖かい木漏れ日で溢れてました。まつぼっくりを探したのですが、何故かほとんど落ちてなくて、、、誰かが拾ってしまったのでしょうか?
Commented by meruchichy at 2009-10-16 22:48
◆remitaroさん
外の海の青さが、いきなり緑の世界に変わって癒されますよ~。天気の日ののんびり散歩も楽しいですね。
Commented by meruchichy at 2009-10-17 13:26
◆マーガレットさん
ずっと松林が続いていました。何か撮るもの無いか探していたら、台風の後だったのか松の葉が沢山刺さっていました。地面を入れた写真も撮りたかったのですが、ゴミが多すぎて、、、
Commented by meruchichy at 2009-10-17 13:26
◆miyaさん
晴天の日の木陰は暖かみで溢れていますね。大型台風の後だからでしょうか、松葉が沢山引っかかっていました。


<< 青空とススキ      彩雲??? 違うかな? >>