2009年 11月 03日

何かほっとする情景

山道を車で上がって行ったら目の前に現れた緑の池、、、なんか癒されますね。
目に優しい情景でした。
c0167028_17583744.jpg


c0167028_17585812.jpg


c0167028_17592240.jpg


c0167028_17593377.jpg


c0167028_17594339.jpg

[PR]

by meruchichy | 2009-11-03 18:03 | 植物 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/12833510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeb6 at 2009-11-03 19:45
水面に写る緑は心落ち着きいやされますね。
とても良いお天気で、ぼ-としたい景色です。
Commented by bng_bng at 2009-11-03 20:05
さぁ 翡翠を探しましょう~ 小魚がいればっ^^

紅葉は真っ盛りだったようで。

もう少し足を延ばせば、岐阜はすぐそこ!
Commented by fukuyuminia at 2009-11-03 20:12
こんばんは☆
緑は本当に目に優しいですね。心も和みます。
水面に映った空と木々の色がとてもきれいです♪
Commented by mizuiro-m at 2009-11-03 20:33
こんばんは♪
本当に優しい色。。。癒されました^^
水面に紅葉した落ち葉がキラキラ、とてもキレイです!
Commented by sariiiiiii at 2009-11-04 00:20
今晩は。すっかり秋ですね。
澄んだ空気を感じました!
紅葉の色が暖かくて、癒されますね。
Commented by meruchichy at 2009-11-04 22:48
◆takeb6さん
そろそろ緑も無くなってしまいますね。これで暖かければ最高でした。
Commented by meruchichy at 2009-11-04 22:53
◆bng_bngさん
ゲームの世界でしょうか? 山の上の方はダメでしたが、下の方はなんとか、、、
岐阜ナンバーの車を結構見かけたので、遠くから来てるな~
と思ってましたが、東京から行くより近いのですね。
Commented by meruchichy at 2009-11-04 22:54
◆fukuyuminiaさん
こんばんは、、、最近水への映りにハマってます。
そろそろ緑の世界も来春までお預けですね。
今年最後の緑でした。
Commented by meruchichy at 2009-11-04 22:56
◆mizuiroさん
こんばんは、、、運転していたら突然見えた池、つい車を停めて一休みしてしまいました。
落ち葉の写真もいいですね。また、探しに行きます。
Commented by meruchichy at 2009-11-04 22:59
◆sariさん
こんばんは、、、松本の山々はもう秋深しでした。
多分標高1,000m以上はあります。ここからさらに
車で4-500m登ったのですが、この先はもう冬でした。
Commented by NAO at 2009-11-05 00:03 x
こんばんは。きれいに紅葉してますね。紅葉が池にうつって、きれいですね。松本の山々ですか。季節が先をいっていますね。信州はいいところですね。
Commented by meruchichy at 2009-11-05 00:52
◆NAOさん
こんばんは、、、塩尻峠の近くです。富士山を遠望するために行くのですが、生憎、今回は富士山は全く見えずに終わりました。


<< 見え過ぎ、、、      松本の夜 >>