My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 03日

庭園のライトアップ

仕事で近くに行ったので、帰りに寄ってみました。
c0167028_0552082.jpg


c0167028_0553556.jpg


c0167028_055473.jpg

清澄庭園です。 紀伊國屋文左衛門のお屋敷があったそうです。
[PR]

by meruchichy | 2009-12-03 00:59 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/13130539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bng_bng at 2009-12-03 10:16
カメラの鬼門 赤ですね
映り込みが綺麗です。
私は人が多そうで避けてましたが、どうでしたか?

Commented by mizuiro-m at 2009-12-03 17:42
庭園のライトアップ^^美しいです。。。
移り込みが、キラキラ素敵です♪
最後のカットも不思議な感じで面白いですねー
前回の路上ライブのお写真、女性の表情が良いなぁと思いました。
一生懸命さが伝わってくるようで^^
Commented by miya-cb1300sf at 2009-12-03 20:59
日本の秋ですね。
でも、照明はもう少しおとなしい方が好きかな・・・。
素晴らしい庭園なんですね。池に写る姿もとても綺麗です。
Commented by wateringpot at 2009-12-03 21:43
こんばんは。
日本庭園のライトアップには行ったことがありませんが
幻想的で美しいですね。
美しくライトアップされた赤い紅葉の存在感がすごいですね。
最後の障子の紅葉模様、とってもすてきです。
Commented by meruchichy at 2009-12-03 23:24
◆bng_bngさん
この清澄庭園は穴場で人が少なかったです。でも、それなりに、、、
ここは1本の木だけやたら真っ赤でした。
人を撮りにいくようですが、やはり六義苑の方がいいですね。
Commented by meruchichy at 2009-12-03 23:27
◆mizuiroさん
静かな庭園なのですが、この木だけ異様な感じでした。
新宿の西口ではいつ行ってもいろいろな方の路上ライブが行われています。
Commented by meruchichy at 2009-12-03 23:28
◆miyaさん
そうですね。この一本の木だけ赤を強調するような異様な照明でした。
小さな庭園なので、見せるポイントを作っているのかもしれません。
Commented by meruchichy at 2009-12-03 23:31
◆wateringpotさん
こんばんは、、、夜出られるのは難しいのでしょうか?
今なら六義苑のライトアップが見頃のはずなのですが、今年は行ってません。
この庭園は小さいのですが、とても落ち着いているので好きです。


<< イルミネーション      路上ライブ >>