My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 05日

ガーベラの花束

娘からプレゼントされた花束です。
c0167028_19461237.jpg


c0167028_19473237.jpg

[PR]

by meruchichy | 2009-12-05 19:50 | 植物 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/13153863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sa-sinra at 2009-12-05 20:23
こんばんは!!
とても明るく華やかな色が
とてもきれいですね~
気持ちも明るくなりそう(^^)
Commented by wateringpot at 2009-12-05 21:13
こんばんは
もしやお誕生日ですか(笑)
ステキなプレゼント、うれしいですね。
一枚目はお花の重なりがとてもアートですし
2枚目、しべにピントがぴたりで
花びらがきれいにボケてとても気持ちのよい美しさですね!
Commented by bng_bng at 2009-12-05 21:30
お花のプレゼントなんて、素敵だな~
Commented by ゆらゆら at 2009-12-05 22:40 x
ステキな写真と幸せな気持ち!
おすそわけ
ありがとうございます♪
Commented by fukuyuminia at 2009-12-05 23:33
こんばんは☆
娘さんから花束ですか♪嬉しいですね!(^^)
もしかしてmeruchichyさん、お誕生日でしょうか♪
お花、とってもきれいな色合いですね!
1枚目も2枚目もしっかりピントの合った花びら、しべ。
その周りのぼけもなんともいえず美しいです♪
Commented by ikko at 2009-12-06 00:11 x
娘さんに買っていただいた花束を、こんなに素敵に撮れたら記念になりますね~。
Commented by miya-cb1300sf at 2009-12-06 06:49
娘さんからのプレゼントなんて最高にうれしいですよね。
とっても綺麗なのガーベラ、オレンジ色が鮮やかです。
沢山撮って写真で残されるといいですね。
Commented by takeb6 at 2009-12-06 09:23
おはようございます。
ボケも色も明るさも
喜びにみちた暖かさを感じる作品ですね。
とても美しいお写真です。
Commented by mizuiro-m at 2009-12-06 11:30
私もガーベラは大好きな花です^^
でもこんな風に撮った事はないし、気付かない表情でした。
優しいボケ具合が良いですねー!とても可愛いです^^
娘さんのプレゼント。。。っていとこがまた素敵。
Commented by meruchichy at 2009-12-06 16:07
◆sa-sinraさん
花束だったのでいろいろな花がありました。
ちょっと明るく撮ってみました。
Commented by meruchichy at 2009-12-06 16:09
◆wateringpotさん
ちょっと前の勤労感謝の日にプレゼントされたものです。
ブーケみたくなっていたので、それをくずさないように撮ってみました。
Commented by meruchichy at 2009-12-06 16:15
◆bng_bngさん
ハイ、、、娘のお小遣いでなんとかなるのかな?
Commented by meruchichy at 2009-12-06 16:16
◆ゆらゆらさん
花は枯れてしまうけど、写真には残しておけますね。
Commented by meruchichy at 2009-12-06 16:17
◆fukuyuminiaさん
先月の勤労感謝の日に感謝してくれたようです。
ブーケになっていたので、それをくずさず無理やり
撮ってみました。
Commented by meruchichy at 2009-12-06 16:18
◆ikkoさん
そうですね。花は枯れてしまうけど、写真には残せるので、、、
折角なので撮っておきました。
Commented by meruchichy at 2009-12-06 16:20
◆miyaさん
お小遣いで買った小さなブーケでしたが、そのまま撮ってみました。
いろいろな花が詰まっていると撮る場所を探すのが難しいですね。
Commented by meruchichy at 2009-12-06 16:21
◆takeb6さん
こんばんは、、、ブーケを部屋の窓際で撮ってみました。
風が無いのでマクロでもスローシャッター切れるので、明るく撮れました。
Commented by meruchichy at 2009-12-06 16:23
◆mizuiroさん
ブーケの花束をくずさないように撮ったらこんな感じになってしまいました。
部屋の中で三脚使ってスローシャッターを切ってます。
Commented by まどりん at 2009-12-07 16:50 x
ブーケをパパにプレゼントしてくれるなんて
ステキなお嬢さんですね(^-^)
Commented by meruchichy at 2009-12-07 22:27
◆まどりんさん
小学生の時はベタベタでしたが、最近はあまりパパには
近寄らなくなってしまいましたね。
Commented by remitaro1221 at 2009-12-08 00:42
少し蜷川美佳さんの世界みたい*
きれいですね!着物の柄っぽいー
Commented by meruchichy at 2009-12-08 08:30
◆remitaroさん、
蜷川美佳さん??ネットで調べてみま~す。ブーケ全体が上手く入らなかったので部分的に撮ってます。
Commented by sariiiiiii at 2009-12-12 14:33
こんにちは!
何かお祝い事だったんですか?
娘さんからブーケのプレゼントなんて、嬉しくなっちゃいますね☆
いつも見るガーベラも、meruchyさんが撮られると、こんな風に見えるんですね。
Commented by meruchichy at 2009-12-13 13:28
◆sariさん
こんにちは、、、勤労感謝の日に娘がくれたものです。
sariさんもお父さんに何か贈りましたか?
ブーケを崩さずに無理に撮ったらこんな感じになっちゃいました。


<< 夕日に向かってジャンプ!      夜の城 >>