人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 15日

寒いですね~

暖を取って下さい。
寒いですね~_c0167028_23201589.jpg


寒いですね~_c0167028_23203033.jpg


by meruchichy | 2009-12-15 23:19 | スナップ | Trackback | Comments(12)
Commented by myu_1012 at 2009-12-15 23:29
まるで燃える音まで聞こえてくるような
迫力のあるお写真ですね。

そして、こう言うのを見ていると
身体も心も温まります(*^_^*)
Commented by Wity at 2009-12-16 13:18 x
おわぉ~~~~~
勢いあり過ぎ~ (●^o^●)

これって 何の火かしら・・・??

これからバーベキュー? じゃないよね^^;
Commented by y213 at 2009-12-16 14:04 x
あ、いいですね。
ちょっと暖まってから、仕事行きます(笑)
Commented by sa-sinra at 2009-12-16 19:44
こんばんは!!
豪快な焚き火ですね~
暖まりそう(^^)

冬の焚き火はいいですよね~
私も、休日に自宅の庭で楽しんでいます。
Commented by miya-cb1300sf at 2009-12-16 19:50
これは温まりそうですね。
スローシャッターだとすごい勢いで燃えているようになるんですね。
寒~い日には最高の贅沢です。
Commented by meruchichy at 2009-12-16 23:26
◆myuさん
炎も長時間露光すると勢いが出て来ますね。
火の回りにも人がいたのですが、動かれていたので消えてしまいました。
Commented by meruchichy at 2009-12-16 23:28
◆wityさん
紅葉ライトアップを見に来た方が暖を取るようにと焚かれていました。
BBQだったら良かったですが、、、
Commented by meruchichy at 2009-12-16 23:29
◆y213さん
京都も寒いですか?暖まってからお出かけ下さい。
Commented by meruchichy at 2009-12-16 23:30
◆sa-sinraさん
これは紅葉ライトアップを見に来た方のための大きな焚火でした。
自宅での焚火はいいですね~。焼き芋も出来て、、、
私の住んでいるところでは焚火禁止です。
Commented by meruchichy at 2009-12-16 23:32
◆miyaさん
スローシャッターだと大した焚火で無くても勢いが出て来ますね。
山の上の方だったので、とても寒かったです。
Commented by NICO at 2009-12-17 00:18 x
炎がいきよい良く写しだされている分、
寒さもしっかり感じますね~。

じ~んと暖まらせていただきました~(*^。^*)
Commented by meruchichy at 2009-12-18 01:07
◆NICOさん
スローシャッターを使うと炎の勢いが出て来ます。
暖まって頂けましたか?


<< 家のクリスマス デコレ      11年ぶりに (ベルとボケ編) >>