人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 18日

RainbowなRainbow Bridge

レインボーブリッジの虹色ライトアップが始まりましたね。
RainbowなRainbow Bridge_c0167028_0154055.jpg


RainbowなRainbow Bridge_c0167028_016482.jpg


RainbowなRainbow Bridge_c0167028_0163336.jpg


RainbowなRainbow Bridge_c0167028_0165419.jpg


RainbowなRainbow Bridge_c0167028_017103.jpg

三脚を持ってなくて、手すりの上に載せて撮ったので無理があります。

by meruchichy | 2009-12-18 00:19 | 風景 | Trackback | Comments(18)
Commented by まどりん at 2009-12-18 08:54 x
とってもキレイですね♪
冬の空はどうしてこんなに澄んでいるのでしょう(^-^)
寒い想いもせずに・・・いつもキレイな景色を見せていただいて
申し訳ない気持ちにちょっとだけなります♪ワラ
Commented by hakutou5 at 2009-12-18 15:37
こんにちは~。
レインボーブリッジの虹色ライトアップ綺麗ですね。
上下に色分けされて芸が細かいです。
船とのコラボも素敵でした。
Commented by sa-sinra at 2009-12-18 20:11
こんばんは!!
三脚なしでもとてもきれいですね~
色んなイルーミネーションが撮れて
うらやましいです・・・・・
Commented by myu_1012 at 2009-12-18 22:14
わぁ~綺麗ですね~(*^_^*)
まだ、一度も虹色ライトアップ見たことがないので、今年は見に行ってみたいです。

橋の真下から撮られているのは
船に乗っての撮影ですか?
Commented by mizuiro-m at 2009-12-18 22:45
うわぁ綺麗ですね!
虹色のライトアップなんですね♪一枚目、良いアングルですね。
素敵な夜景。。。ありがとうございます^^
Commented by ちび at 2009-12-18 23:44 x
ナイスって 感じ
こんな写真あこがれます。
いつか 撮ってみたいな~ メルシーさんの感覚ならでわですよ。
Commented by miya-cb1300sf at 2009-12-19 06:02
昨年、この虹色のライトアップを見ることができなかったので今年は是非見てみたいと思っていました。
こんなに綺麗なんですね。
三脚なしでこれだけ綺麗に撮影できるなんてすごいです。
私には無理ですね。
Commented by ponnta_EliseS1 at 2009-12-19 13:05
こんにちは。
美しいですね。カラーと解像感、素敵です!
  あれ~!最後の写真の空にUFOが映ってる!(笑)
Commented by meruchichy at 2009-12-19 23:36
◆まどりんさん
夜景や富士山が綺麗な季節になりましね。でも、寒いです。
睡眠不足もあってちょっと風邪気味です。
Commented by meruchichy at 2009-12-19 23:38
◆hakutouさん
この季節だけのライトアップです。
手すりの上にカメラを置いて撮っているので、構図が自由になりません。
でも、折角行ったので何枚か撮ってみました。
Commented by meruchichy at 2009-12-19 23:39
◆sa-sinraさん
手すりの上にカメラを置いて風にも負けずに撮ってますが、ブレ気味です。
この季節イルミがあちこちで競い合ってます。
Commented by meruchichy at 2009-12-19 23:44
◆myuさん
年明け?までこの照明をしているようですね。
船では無くて、会社帰りの夜7時過ぎに竹芝側入り口で撮ったものです。
既に展望室は閉まって人もいませんでした。今度歩いて渡ってみたいです。
Commented by meruchichy at 2009-12-19 23:47
◆mizuiroさん
この季節だけのライトアップです。三脚がなくてカメラが置ける台や手すりを
使っていたのでアングルが極限られてしましました。機会があったら、また行ってみます。
Commented by meruchichy at 2009-12-19 23:48
◆ちびさん
いつも白いブリッジですが、色月のライトもいいですね。
お正月頃までやっているようです。
Commented by meruchichy at 2009-12-19 23:50
◆miyaさん
お正月明けまでこのライトアップしているようです。一度歩いて渡ってみたいのですが、、、
今週末はお台場でキャンドルサービスもしているようです。
台や手すりがないと撮れないので、構図が極限られてしまいます。
三脚が欲しかったです。
Commented by meruchichy at 2009-12-19 23:51
◆ponnta_EliseS1さん
あまり納得してないので、今度三脚持って出直したいと思ってます。
お台場の上空は羽田線の空路になっているので、ひっきりなしに飛行機が飛んでます。
Commented by fukuyuminia at 2009-12-20 09:40
こんにちは!
きれいですね~。1枚目は迫力も感じます。
上手い具合に手すりがあってよかったですね。
この位置から見るレインボーブリッジもいいですね。
私も昨日、キャンドルナイトを見にお台場に行ってきましたが
いつも同じような場所から撮っているので構図がマンネリ化しています。

↑のズーミングはものすごい迫力です!
こんな風に撮れるんですね。面白そう♪
Commented by meruchichy at 2009-12-20 23:48
◆fukuyuminiaさん
こんばんは、、、
今回はゆりかもめの芝浦で降りて、てくてくと橋の下まで歩いて行きました。
夜7時頃だったのですが倉庫街で人も少なくて、寂しかったです。
ここには公園や展望台があります。今度この展望台から歩いて
橋を渡ってみようと思います。
キャンドルナイト、どうしても行く時間が取れませんでした。
fukuyuminiaさんの写真を楽しみにしています。


<< ズーミング遊び      家のクリスマス デコレ >>