2009年 12月 23日

星降るクリスマス

I wish you all have the very happy holiday season!!
c0167028_21464016.jpg


c0167028_21465792.jpg


c0167028_21471269.jpg


c0167028_21472187.jpg


c0167028_2147312.jpg

With many thanks,
Meruchy
My Photo Square
[PR]

by meruchichy | 2009-12-23 21:51 | 風景 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/13307340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ponnta_EliseS1 at 2009-12-23 22:49
こんばんは。
ワァー凄い!1枚目ぶっ飛びです!素晴らしい~!
素敵なクリスマスになりますね。鈴の音が聞こえてくる様です。
Commented by myu_1012 at 2009-12-24 00:06
いっぱいの星が
幸せを運んで来てくれるような~♪
とてもハッピーな気分になれました(*^_^*)
ありがとうございました。
寝る前にここを見てよかったです(^_^)v
Commented by 花* at 2009-12-24 00:06 x
わぁ美しい~~~~♡
感動しました♪

全部、クリスマスカードにしたいです(*^_^*)

Commented by fukuyuminia at 2009-12-24 00:10
こんばんは☆
うわぁ~!1枚目のなんと美しいこと!
タイトルにピッタリですね。素晴らしいです!
星はもちろん、雲も灯りも幻想的できれいです♪
ハートのキャンドルは江の島のですね。
明日はクリスマスイブですね~☆
楽しい時をお過ごしくださいね!
Commented by miya-cb1300sf at 2009-12-24 06:10
お~、星が降り注いでいますね。雲も流れるようでとっても素敵です。
こうしてキャンドルの光やイルミネーションを見ているとクリスマス気分が盛り上がりますね。
素敵なクリスマスでありますように。
Commented by ゆらゆら at 2009-12-24 10:41 x
いつもながら、素晴らしい写真です。うっとり♪
Commented by Wity at 2009-12-24 11:25 x
おはよ~^^
ほんとに星が降ってるね~☆彡 ステキ!
クリスマスイヴだね~ 楽しい夜を・・・♪♪
Commented by takashi-don at 2009-12-24 15:56
いやぁ~、クリスマスっぽいですね☆
私も昨日サンタさんがプレゼントくれました。
素敵な写真を撮らせてくれたんですよ^^
Commented by tibi_123456 at 2009-12-24 20:04
きれいな富士山ですね~
雲が、ツリーに乗せる綿のようで クリスマス気分味わえますね~
ちびは、江ノ島で ライブ楽しんできました。
Commented by mizuiro-m at 2009-12-24 20:04
きれい!きれい!
一枚目から、もうウットリです^^
それと、街中の様々なイルミの色にわくわくします。良いなぁー☆
今日はイブ・・・素敵な夜を過ごしてくださいね^^
Commented by noburico at 2009-12-24 21:08
こんばんは^^ご無沙汰してしまいましたーーm(--)m
本栖湖の美しさが良く出ていますね~~さすがです^^
先日ぴょんさんの本栖湖情景を拝見して私も浜へ降りてみよう。。と思ってはいるのですが。。
ちょっと質問いいでしょうか。。
この浜(浩庵キャンプ場)(?)は夜中に出入り可能でしょうか?
Meruchyさんは何時頃に入られたんでしょう?
上の展望台からだと微妙に木や枝が邪魔になってしまうんですよね~。。
やはり浜からじっくり。。というのが良いですよね。
Commented by y213 at 2009-12-25 14:47 x
こんにちは。
メリークリスマス!!ですね。
どの写真をみても、ウキウキします。
1枚目の写真、すごいなぁ〜。
Commented by meruchichy at 2009-12-26 00:10
◆ponnta_EliseS1さん
日の出を待っている方は多いのですが、夜に写真を撮っている方はほとんどいません。
人の目にはほとんど何も見えませんから、、、
慣れていない星景写真を撮ってみました。
Commented by meruchichy at 2009-12-26 00:13
◆myuさん
こんばんは、、、寝る前に見て頂いて良かったです。
最近星景写真に挑戦を始めました。
富士山があるとなんとなく写真になりま~す。
Commented by meruchichy at 2009-12-26 00:15
◆花さん
コメントありがとうございます。
真っ暗なので、人の目にはほとんど何も見えませんが、
長時間シャッターを開けておくと、こんな感じになります。
Commented by meruchichy at 2009-12-26 00:18
◆fukuyuminiaさん
こんばんは、、、素敵なクリスマスを過ごされましたか?
月も出て無くて富士山も良く見えない暗い中で撮っています。
見えないものも写ってしまうバルブの威力にハマりつつあります。
はい、ハートのキャンドルは江の島です。
Commented by meruchichy at 2009-12-26 00:20
◆miyaさん
こんばんは、、、11月に撮った写真ですが、クリスマスカード用に取っておきました。
星景写真も少しずつ慣れて来ました。
Commented by meruchichy at 2009-12-26 00:22
◆ゆらゆらさん
段々夜の幻想的なバルブの世界にハマりつつあります。
夜中に起きて日が登ると寝ます。朝昼がひっくり返ってしまいます。
Commented by meruchichy at 2009-12-26 00:25
◆wityさん
素敵なクリスマスを過ごされましたか?
写真だけで見ることが出来る星降る世界にだんだんハマりつつあります。
Commented by meruchichy at 2009-12-26 00:27
◆takashi-donさん
先月撮った写真をクリスマス用に取っておきました。
目に見えない世界を写真で撮るのは楽しいですね。
Commented by meruchichy at 2009-12-26 00:30
◆tibiさん
富士山は綺麗な雲が似合います。
雲ないとつまらないので最近はピーカンの日には
写真に撮ることも少なくなってしまいました。
少なくなってしまいました。
Commented by meruchichy at 2009-12-26 00:32
◆mizuiroさん
夜に長時間露光して撮る写真は幻想的になることが多くてハマりつつあります。
江の島や六本木で撮ったイルミを混ぜてアップしてます。
Commented by meruchichy at 2009-12-26 00:36
◆noborikoさん
こんばんは、、、ご無沙汰してました。
浜で撮りたいのですが、この写真も横着していつも上の展望台で
撮ってしまいます。
湖の湖面がもうすこし鏡面状だったら良かったのですが、、、
車で浜に降りるなら20時前にキャンプ場に入る必要があるようです。
Commented by meruchichy at 2009-12-26 00:39
◆y213さん
コメントありがとうございます。
素敵なクリスマスを過ごされましたか?
最近夜の長時間撮影にちょっとハマってます。


<< みなとみらいのイブ      また、イルミ >>