My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 10日

陽が沈む

1月9日の冬晴れの夕日です。 伊豆半島に陽が沈みます。
c0167028_21295655.jpg


c0167028_21301022.jpg




c0167028_21302814.jpg

[PR]

by meruchichy | 2010-01-10 21:32 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/13453734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tibi_123456 at 2010-01-11 00:53
大磯あたりまで いかれたのでしょうか?
赤い太陽が大きく映し出してとても 冬の太陽とは 思えませんね~ 雲も少なくて ばっちりですね~
こんな綺麗な夕陽だと 寒いのも忘れてしまいますね^^/
Commented by ひろりん at 2010-01-11 13:51 x
太陽がこんなにくっきり見れるんですね~
燃えるような赤が素敵です!
日の出・日の入りを見ると、気持ちがしゃんとします。
Commented by meruchichy at 2010-01-11 15:04
◆tibiさん
三浦半島の西側です。雲の中に消える太陽、
雲の光の変化を撮ってみたくて、大きく写してみました。
Commented by meruchichy at 2010-01-11 15:06
◆ひろりんさん
雲があると太陽の光が弱くなってくれるので丸く見えます。
そら全体はそんなに赤くないのですが、太陽の近くだけ撮ると
真っ赤になってくれます。
本当は日の出が見たいのですが、寒いし眠いし、、、
どうしても夕日が多くなってしまいます。
Commented by ponnta_EliseS1 at 2010-01-11 18:21
こんばんは。
見事な色合いに見入りました。凄いです。
この時期ならではでしょうか。
Commented by meruchichy at 2010-01-12 08:31
◆ponnta_EliseS1さん、おはようございます。
この日は夕焼けがあまり綺麗では無くて、太陽の近くの
雲だけ焼けてましたので、そこだけアップしました。
Commented by **ヨーコ** at 2010-01-20 20:32 x
こんなに真っ赤な空、初めて見ました。
ほんとキレイですね(o^-')b
Commented by meruchichy at 2010-02-17 21:54
◆**ヨーコ** さん、こんばんは。
1カ月遅れで頂いたコメントに気付きました。
太陽の付近だけをアップで撮影すると真っ赤に写る時があります。
この日も綺麗な夕日でした。


<< うつむいて      出で立つ雲 >>