人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 22日

初日の出

今年初めて見た日の出でした。
初日の出_c0167028_2057196.jpg


初日の出_c0167028_20572912.jpg


by meruchichy | 2010-01-22 22:16 | 風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by ponnta_EliseS1 at 2010-01-22 22:50
こんばんは。
もの凄く綺麗です。
素敵な朝日は、ず~っと見ていたいですね!
Commented by mizuiro-m at 2010-01-23 01:05
うわぁー凄く綺麗!!
二枚目の感じ、特にぐっときました。
私も海に行って朝日を撮ってみたいなぁー
というのが最近よく思ってる事です^^ 
こんな朝の景色にとても会いたいです!
Commented by miya-cb1300sf at 2010-01-23 05:55
そうでしたか、日の出は今年初だったのですね。
2枚目はイカリのモニュメントでしょうか、素敵な1枚です。
Commented by takeb6 at 2010-01-23 06:42
いい雲ですね。
錨の陰影も素敵です。
シャキとした空気感が気持ちいいです。
Commented by meruchichy at 2010-01-23 20:12
◆ponnta_EliseS1さん、こんばんは。
冬の朝は空気が澄んでいて綺麗ですね。
夕日より一日が始まる朝日がいいです。
Commented by meruchichy at 2010-01-23 20:14
◆mizuirioさん、こんばんは。
日が登ってから雲が出て来ました。イカリと空が全部入らなかった
ので中途半端な写真になってしまいました。
仙台近郊の海も楽しみにしています。
Commented by meruchichy at 2010-01-23 20:17
◆miyaさん、こんばんは。
日の出を見に行く努力は毎日していたのですが寝坊してました。
イカリと空を全体入れたかったのですが、入らなかったので
空を優先してしまいました。ちょっと中途半端な構図ですね。
ありがとうございます。
Commented by meruchichy at 2010-01-23 20:20
◆takeb6さん、こんばんは。
お仕事がお忙しい中、コメントありがとうございます。
朝日や夕日が作る影は面白いですね。もう少しここに長く居たかったのですが、
会社を遅刻してしまうので、急いで電車に飛び乗りました。
冬は写真がシャキとしますが、撮るのも寒いですね~。


<< 今日の富士山      夜明けのブルーモメント >>