2010年 01月 25日

早起きはいいですね~

ブルーの空が消えて行きます。
c0167028_21161457.jpg


昼間は真っ白な煙りです。
c0167028_21164224.jpg


気持ちいい朝です。
c0167028_2117320.jpg


自分の足も実際より10倍ぐらい長く見えます。
c0167028_2117137.jpg

[PR]

by meruchichy | 2010-01-25 21:18 | 風景 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/13573787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ponnta_EliseS1 at 2010-01-25 21:22
ワァ~、素敵ですね!
1枚1枚それぞれがいい感じで、入り込んじゃう感じです。
光のマジックは凄いですね。
しっかり楽しめました。ありがとうございます!
Commented by meruchichy at 2010-01-26 00:11
◆ponnta_EliseS1さん、こんばんは。
早速コメントをありがとうございます。朝焼けの写真は沢山撮るのですが、
それだけで帰るのはももったいないので、
後は適当にパシャパシャしてました。
Commented by mizuiro-m at 2010-01-26 00:53
はい^^ 早起きは良いですね(実感・笑)
空が澄んでて美しい優しい色に染まってますね♪
本当にどのお写真も素敵です!
最後のカット、見てびっくりしましたー
先日、同じような足長さんを海で撮りました^^ 今度載せますね。
Commented by ちか@amane at 2010-01-26 09:38 x
URLに日記のアドを入れました。
HP内のコンテンツに、「清正の井戸」の事、書いてあります。お暇な折にでもどうぞ。

早起きされてるんですねえ。最近、全然だめです。寒いし、表富士は全然雪ないんだものん、つまんないですよ。
Commented by ちか@amane at 2010-01-26 09:40 x
追伸ですが
文中に、アドを入れると、スパムと判断され、URLのとこでは、エキサイト以外はだめみたいだし・・・とほほ、残念ですぅ。
Commented by y213 at 2010-01-26 14:21 x
こんにちは〜。
早起きは、気持ちが良いし、空の色は素敵だし、
良いこと尽くしですよね
ただ・・・分かっているけど、抜け出せない私。
暖かい布団、恐るべし(笑)
Commented by meruchichy at 2010-01-26 18:51
◆mizuiroさん、こんばんは。
毎日早起きしたいのですが、夜も結構遅いので
ライフスタイルを変えないと無理ですね~。
朝夕の影は面白いですね。
Commented by meruchichy at 2010-01-26 19:01
◆ちか@amaneさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
後ほど清正の井戸の所に伺わせて頂きます。
静岡側から見る富士山は雪が少ないのですか? 南面だからでしょうか?
一時、怪しいコメントが来た時にアドレスの記入は
ブロックしているので、書き込めなくてすみません。
Commented by meruchichy at 2010-01-26 19:07
◆y213さん、こんばんは。
5時頃目が覚めてもなかなか布団から出れませんね。
早起きしようと思っていても、出来るのは5回に1回ぐらいです。
Commented by miya-cb1300sf at 2010-01-26 20:09
朝日に染まったみなとみらいのビルもいいですね。
横浜には朝早く行けませんが、また夕景を撮りに行きたくなりました。
Commented by meruchichy at 2010-01-26 21:42
◆miyaさん、こんばんは。
最近みなとみらい近辺の情景に凝ってます。しばらくは毎月通いそうです。
私も朝に行くのは大変です。ここからの夕焼けもとても綺麗ですね。
Commented by tibi_123456 at 2010-01-26 23:00
一番下の影の写真、朝だからできる 遊びですね~。とても 長くうつるものなんですね。
一番上の 朝焼けの写真もとても 素敵ですね。雲がまた そんな朝焼けをやさしく 変えて見せてくれてますね。
Commented by meruchichy at 2010-01-27 11:32
◆tibiさん
こんにちは、、、朝夕の影によるデフォルメは面白いです。
ご来光を撮った後、帰り際にパシャパシャしてました。
Commented by sariiiiiii at 2010-01-27 20:36
1枚目の空の色、綺麗ですね。なんだか外国みたいです。
最後の写真も好きです。こんな瞬間、私も撮りたくなってしまいます☆
Commented by meruchichy at 2010-01-28 09:45
◆sariさん、おはようございます。
夕暮れより早朝の空の方が空気が澄んでいて綺麗ですね。
早起きは大変なのですが、、、
ちょっと異国情緒がある横浜、絵になるところが沢山あります。


<< 輝くシュプール      梅の季節ですね~ >>