My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 01日

満月の下で

満月が眩しかったのでしょうか? 富士山が傘をさしてくれました。
c0167028_2036342.jpg


山中湖の夜、温泉にのんびり浸かっていたら綺麗な笠雲が、、、
寝る直前だったのですが、着替えてまた湖畔まで出かけてしまいました。
[PR]

by meruchichy | 2010-02-01 20:41 | 富士山 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/13630726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sun7h at 2010-02-01 20:48
こんばんは、NICEショット、ご苦労様でした。
Commented by miya-cb1300sf at 2010-02-01 20:57
月明かりの富士山って幻想的に写るんですね。
とっても静かな富士、素敵です。
温泉に浸かりながら富士山が見えるのですか?
なんて羨ましいのでしょう。
Commented by ponnta_EliseS1 at 2010-02-01 22:23
こんばんは。
待っていました、このシチュエーション。いいですね!
雄大に輪をかけた笠雲が淡くて素敵です。
また楽しめました!
Commented by y213 at 2010-02-01 22:27 x
こんばんは。
いいですね〜、構図もいい感じ^^
素晴らしいです!!
Commented by ちか@amane at 2010-02-02 09:07 x
わお、なんとも富士山にお似合いの笠ですね。
翌日の雪を予言した、笠雲ですね。
Commented by meruchichy at 2010-02-02 12:51
◆sun7hさん、こんばんは。
山中湖では大変お世話になり、ありがとうございました。
色を抜いて、湖畔の灯りが入らないようにトリミングしてみました。
Commented by meruchichy at 2010-02-02 12:56
◆miyaさん、こんにちは。
満月は写真を撮るには十分明るくて、色々撮れるので楽しみです。
車で寝ることもありますが、風邪気味だったので温泉に浸かってました。
Commented by meruchichy at 2010-02-02 13:00
◆ponnta_EliseS1さん、こんにちは。
最近富士山の笠雲を見る機会が増えました。
天気の変わり目とかで笠雲がでる雰囲気がありますね。
Commented by meruchichy at 2010-02-02 13:03
◆y213さん、こんにちは。
人工の灯りの光芒が強く出てしまったので、
ワイドトリミングをしてしまいました。
Commented by meruchichy at 2010-02-02 13:07
◆ちか@amaneさん、こんにちは。
天気が下り坂の時に出やすいと言われている笠雲。
夕方ぐらいから笠雲になる雰囲気があったのですが、
23時になってやっと出てくれました。
Commented by mizuiro-m at 2010-02-02 18:05
こんばんは^^
綺麗な笠雲ですね。。。とても幻想的です。
自然って素晴らしいなぁと思う瞬間です。
Commented by meruchichy at 2010-02-02 20:52
◆mizuiroさん、こんばんは。
ありがとうございます。
満月の日に笠雲が見れてちょっと満足です。
自然の現象は凄いですね。


<< 白鳥達ち      ブルームーン >>